2023.11.07

初後楽園✨

後楽園ホールにご来場いただき誠にありがとうございました。

 

プロレスの聖地で戦いました。

 

初後楽園は負け。

悔しい。

このタッグマッチは全員が同期。

もちろんタッグを組んだレアにも負けたくない気持ちで挑みました。

 

ドロップキックでもエルボーでも倒れないZONES 選手。

ブーツが鋭く威力があったChi Chi 選手。

打たれる度に負けたくない気持ちは増しました。

もっともっと今自分が出来る技を磨いて、もっともっとスタミナをつけて、また後楽園で試合できるように。そして勝てるように。

 

あと、自分の入場がにっこにこすぎて写真とか映像みて自分でもびっくりしてます笑

入場するまでめちゃくちゃ緊張してるんですけど、入場した瞬間誰よりもこの場を楽しんで勝ってやる!!って気持ちに切り替わって毎回にっこにこ入場になってしまうんです!!

 

そして!!

売店来てくれた皆さんありがとうございました🙇‍♀️

時間が限られており、サインのみでの対応だったり並んで頂いたのにも関わらず終了してしまい申し訳なかったです🥲

名前書けなかったけど、名前聞いて、あー!!!!みたいになることめちゃあってすごく楽しかったです🥹

次の東京での試合は12.8新木場大会なので会いに来てくれたら嬉しいです🌈

 

(お写真お借りしました🙇‍♀️

素敵なお写真たくさんありがとうございます💖)

 

そしてその12.8新木場大会では

『第5回じゃじゃ馬トーナメント』が開催されます!

自分がじゃじゃ馬トーナメントに出場する日がくるとは、、

同期がいっぱい。

全員が戦いたい相手。負けたくない相手。

優勝して爪痕残しまくります。

 

応援よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

そして次の試合は11.11サッポロ・イーワンスタジアム大会!

第1試合でレアと戦います。

あの日のもういっかいチャンス到来。

勝つ。絶対に。

 

そしてそのお次は11.16宮文大会!

そしてそしてその次の週11.25は道場イベント!

 

ご来場お待ちしております💖

 

コメント

  • 匿名 2023/11/07(火) 1:26 PM

    売店、休憩時間は忙しいですね。
    試合後だとゆっくりできるんですけどね。
    俺は12月の宮文に行く予定だったのですけど仕事やめちゃったのでどうなるか?
    なんとか行きたいところですけど。
    YUNAさんにもご挨拶できれば。
    ではYUNAさんお体ご自愛ください。

  • プリン 2023/11/07(火) 1:27 PM

    あ、名前忘れた。
    プリンです。

  • susumu1967 2023/11/09(木) 10:55 PM

    YUNAさん、写真の表情どれも、いい表情ですね。
    精一杯のfightわー期待してます。

コメントを残す