2023.11.05

後楽園という地

日付変わりまして、、

本日は後楽園ホール大会です🔥

プロレスの聖地で試合ができるということに嬉しさと楽しさと緊張が混ざってドキドキです。

 

私が初めて後楽園に行ったのはお客さんとして。

2022年の5月。

大切な日。

この日いつもテレビで観ていた景色が目の前に広がってゾクゾクしたのを今でも覚えています。

そしてこの日は最終の新幹線の時間が迫り、メイン終わった後すぐ帰らなくては行けなくて、泣きながら後楽園を出たのを今でも覚えています笑

 

2回目は練習生として。

実はこの日が初めて練習生として遠征した日でした。

次の後楽園がまさか練習生としてくるなんて1年前の私は思ってもいませんでした。

 

3回目は選手として。

いやぁ、、泣

素直に本当に嬉しいです。

しかもタッグマッチで同期と組んで同期と戦う。

ガチエモす。まじで。

レアは1番負けたくない相手ですが、今回はタッグなので協力して勝ちにいきます。

 

今年はデビューした選手がたくさんいます。

その中でも仙女に参戦しているEvo女のChi Chi 選手とZONES選手。

いつもセコンドで試合を見ていますが、たくさんの選手と試合をして、悔しいですが日に日に強くなっているのがわかります。

でも、私は勝つ気しかありません。

ここは仙女のリングですから。

 

後楽園の皆さん、配信を見ている皆さんに、今のYUNAをお届けします。

鬼全力で戦いますので、応援よろしくお願い致します。

 

そして!!

休憩中にはサイン会があります💞

やったねー︎︎☺︎

最近売店でバンド好きなんですよ〜って声掛けてくださる方多くてめちゃくちゃ嬉しいです泣

あと曲聴きました〜の感想とかもガチ嬉しいです泣

音楽の話でもカメラの話でもご飯の話でも応援メッセージでも一つ一つの会話がとても楽しいのでね🥹

初めての後楽園でのサイン会ですし、たくさん会いに来てくれたら嬉しいです!待ってます🌈

 

そして今回売店のシステムが一部変更となっております⚠️

⬇️

[1]ポートレートは各選手のサイン会時のみ「選手から直接ご購入いただく」ルールとさせていただきます。

[2]ポートレート以外のグッズにつきましては過去大会と同様「注文票にご希望商品の数量、サイズをご記入いただき、お会計時に係員にお渡しいただく」ルールです。

[3]試合前、試合後の「チェキ会」は、「ホール西側通路の突き当り付近」で開催予定です。予め売店にてチェキ券をご購入いただき係の者にお渡しいただく他、その場で現金でのお支払いも受け付けます。(おつりの出ないようにご配慮をお願い致します)

 

詳しい詳細は当日情報からチェックです⬇️

https://sendaigirls.jp/schedule/42716/

 

そして新グッズも発売されます!

私のグッズはポートレートとアクスタがございます!

是非お買い求め頂けたら嬉しいです·͜· ︎︎

 

そして、ライブ配信はこちらから⬇️

https://sendaigirlspro.zaiko.io/item/360464

 

 

私なら大丈夫。

 

ご来場お待ちしております💖

 

 

コメント

  • プリン 2023/11/05(日) 2:31 AM

    後楽園行ったことないんですよ。
    いつか行ってみたいと思いつつ。
    東京ドームは全日本プロレス見に行ったことあるのですけど。
    聖地ですからね。
    アグスタって正直使い方がわからないんですけど。
    どっかに飾ればいいんですか?
    早くTシャツとかも出るといいですね。
    カノン選手は出ない内にやめちゃったので。
    すごく残念でした。
    ではYUNAさんお体ご自愛ください。

  • susumu1967 2023/11/05(日) 3:35 PM

    なかなか東京には行けなく、かなり残念です。
    YUNAさんにとっての聖地、後楽園で勇姿を見てみたいと思いました。
    来年の1月大阪大会楽しみにしてます。

コメントを残す