2023.10.31

ハロウィンでさぁ〜ねぇ〜👻🎃

 

帰り道に仮装したボーイ&ガールと遭遇し、みんな明日のこと考えてないんかな、、となりました。

でも楽しそうだったので、でっかい問題起こさなければOKでしょう!

 

1年前の今頃JKだったもんで、年がら年中仮装みたいなことしてましたね、、。あの頃が懐かしい。

 

今年は猫耳だけ着けましたね🐈‍⬛🎀

隣は大阪で偶然飛行機一緒になった例のマブちゃん💖

プリが盛れた日はいい日💞

 

明日から11月!!

後楽園まで残り5日!!

ライブ配信も決まりました✨

https://c.tstar.jp/cart/performances/273343

座席が選べる公式チケットはこちらから⬇️

https://c.tstar.jp/cart/performances/273343

 

そして後楽園のお次!

サッポロ・イーワンスタジアム大会!!

本日タイトルマッチが決まりました⬇️

 

ご来場お待ちしております💖

コメント

  • susumu1967 2023/11/01(水) 6:32 AM

    年寄り意見としては、僕らの時ハロウィンはなかったです。ルールを守れば楽しいイベントとで、よいことと思います。写真似合ってます。
    後楽園は配信を見る予定なので、同期タッグの連携楽しみにしてます。

  • プリン 2023/11/01(水) 9:18 AM

    プリの目の大きさに未だに慣れない。
    あれはあれでいいのか?
    よくわからん。
    ハロウィンはまぁべつにいいんじゃないかな。
    騒がなければ。
    俺は仮装はしませんが。
    日本人はイベント好きだね。
    クリスマスやった後すぐ正月だもんね。
    何教だよ?
    まぁべつにいいんですけどね。
    ではYUNAさんお体ご自愛ください。

コメントを残す