2023.11.22

じゃじゃ馬トーナメント🐴

こんばんは!!

あと3日後は道場イベント‼️

生誕祭チケット

 

岡優里佳の面白さを爆発させます🧨💥どんな時も全力の私をみにきてください!!

 

お酒を飲めば私のノリにもついていけるはず!!///////♥️

 

 

 

そして今日はじゃじゃ馬トーナメントについて書こうかなと思います!

 

キャリア3年未満が出場できるじゃじゃ馬トーナメント

 

 

自分はこのトーナメントに出る訳では無いですが、2回出た事があり、触れないのもおかしいなと思ったので書きます!!

 

 

12/8新木場大会よりじゃじゃ馬トーナメントが始まります🐴

 

自分は別に予想するとかはしないですが、じゃじゃ馬トーナメントに2回出場して、2回とも優勝出来ずに終わっているので、仙女の2人には優勝する事だけを考えてやって欲しいなと思う🔥

 

 

合同練習からみんな闘争心が凄くて、もちろん自分も絶対周りには負けないって気持ちでやってましたね

 

 

何年経ってもこの時の闘争心は忘れずにプロレスと向き合っていきたいです🔥

 

そして2回目のじゃじゃ馬トーナメントは、決勝まで行きましたが優勝出来ずに終わりました!その後ベルトも失いました!

 

自分にとって悔しさしか思い出にないトーナメント!

私は仙女の2人を応援してます🔥🔥

 

 

 

 

大先輩のじゃじゃ馬予想動画も是非ご覧下さい!

 

じゃじゃ馬トーナメント予想動画

 

コメント

  • dasadasa 2023/11/22(水) 8:12 PM

    あの時の悔しさがあるから今の岡選手があるし、きっと、あの姿を見たから、他の悔しさも含めて見てきたから、きっと応援してると思う!!

  • プリン 2023/11/22(水) 8:43 PM

    星来選手ですか?
    またいつか対戦することがありますかね?
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • EIght巻 2023/11/23(木) 3:49 AM

    じゃじゃ馬の決勝のリングに立ったことは素晴らしいこと
    過去の準優勝者はアニキ、フォーそして岡選手!

コメントを残す