2023.11.23

2日後は生誕祭!!!!!!!!!

皆さん!いかがお過ごしですか!

 

私は先程までインスタライブをしておりました🔥

 

 

なんのためのインスタライブかって!?もちろん生誕祭の為でしょう!

 

1部は満員で生誕祭は残りわずか。

 

正直言えばめちゃくちゃ悔しいよ!

だって完全に私の力不足ですもん!

 

 

でもここで折れずに宣伝し続けるか、諦めるかで絶対今後が変わってくる。

 

 

でも、諦めない辞めない止まらないが岡優里佳だと思ってるので。

 

 

どんな時も不屈の精神で。

 

 

神様!こんな自分が試されるチャンスをありがとう!

最後の最後まで私諦めませんので🔥

チンパンジーもゴリラもびっくりする位諦めずに現実と向き合います🔥

 

生誕祭チケット 

 

少しでも興味が湧いた方✨️お待ちしております😇

 

コメント

  • EIght巻 2023/11/24(金) 3:35 AM

    第1部芋煮会のみ参加の人も何か用事があるだけで岡選手をお祝いに来るんだと思います。
    だけど誕生祭も満席にしたいですよね。
    俺?勿論、両方参加です。

    追伸
    インスタライブみました。ミリー出てましたね。

  • プリン 2023/11/24(金) 8:46 AM

    インスタライブ、気づくの遅れた。
    気づいたの8時半だった。
    生誕祭、無職じゃなきゃ行くんですけどね。
    なにぶんお金がないもんで。
    がんばって働きますよ。
    では岡さんお体ご自愛ください。

コメントを残す