2023.11.21

100回を超えた毎日ブログ

⬆️岩田さんにアイロンをして頂いた本日

_______________

皆さんこんばんは!

毎日ブログもついに3桁!100回を超えました!

正直、寝落ちしたりしてブログを書けてない日もあったので、これからは何がなんでも毎日書き続けます!

 

 

ブログを1000回書いた頃には自分の求めてる結果が出てるといいな〜なんてね!

 

 

明日からはプロレスに対しては勿論、私生活に対しての気持ちも切り替えていきます。

 

 

明日から12/24までの1ヶ月と2日、自分自身に2つ制限をかけてみる。

 

20歳になって浮かれてたのでね、そろそろちゃんとするぜ!!

 

 

 

そして今週は道場イベント

 

仙女本気の芋煮会

 

ゆりか生誕祭

生誕祭に関しては祝われる私が1番楽しんでやろうと思っている!!!

 

 

 

じゃなきゃ来て下さる皆さんも楽しくないと思うのでねお楽しみに!

 

 

 

そして明日はレスリングクラブに仙女サークル‼️

‍レスリング17:00〜18:00

 

女子サークル18:30〜19:30

 

男子サークル20:00〜21:00

 

 

お待ちしております✨️

 

 

 

 

 

コメント

  • EIght巻 2023/11/22(水) 3:03 AM

    20歳になって浮かれていたんですか?
    まあ25日(土)は遠慮なく浮かれて下さい。

  • dasadasa 2023/11/22(水) 6:13 AM

    浮かれてるくらいが、ちょうど良いのかも?とか思ってしまう。
    試合とかと道場は違うのかも。。。
    25は楽しんで貰った方がこちらも楽しい♪♪

  • プリン 2023/11/22(水) 8:24 AM

    じゃあ俺も100回コメントしてますね。
    3ヶ月弱ですか。
    毎日は大変でしょう。
    夜試合ある日もありますし。
    お疲れ様です。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • プリン 2023/11/22(水) 10:34 AM

    あれ?
    星矢くんってナマイキTVのスタッフになったのですか?
    知らなかった。
    今日テレビ出てましたよ。
    では岡さんお体ご自愛ください。

コメントを残す