2023.11.20

11/25は生誕祭🎂

皆さんおはようございます🌞🌞

 

 

 

今月の試合が全て終了しました!!

しばらく試合は無いですが、今週末には道場イベントがあります🙆‍♀️

 

 

11月25日(土)13:00〜

芋煮会

チケットはこちらから🌸

 

11月25日(土)17:00〜

岡優里佳生誕祭🎂

 

チケットはこちらから🙌

 

 

何事も全力の私は道場イベントも毎回全力を尽くしてきました。

 

 

私が主役となる生誕祭はより一層、気合いを入れて自分自身と向き合います🔥

 

 

生誕祭に来て後悔をさせません🔥🔥🔥

なので是非来て下さい😊

 

 

そして12/8新木場大会の全対戦カードも決定🔥

なんと私は仙女では初の3wayマッチ…🔥

 

 

3wayマッチでは勝てた事も無いし、頭も使うし、愛海さんには絶対負けたくないし、広田さんにはカンチョーされたくないしでもう既に色々忙しそうですが本当に楽しみ!!🔥🔥

 

チケットはこちら

 

 

皆さんのご来場をお待ちしております✨️

コメント

  • プリン 2023/11/20(月) 9:27 AM

    生誕祭、行けずに残念です。
    また機会がありましたら行きたいです。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • EIght巻 2023/11/20(月) 10:12 AM

    道場イベント初参加させて頂きます。
    誕生といえばインスタグラム拝見しましたが岡選手のバースデーポートレートの顔が‥
    3wayといえば先日戦った青木選手3way強いですよね。戦ったよしみで秘訣きけないのかな?頑張って下さい。

  • dasadasa 2023/11/21(火) 7:01 AM

    3wayどう見ても2人で広田さんに攻撃に思える。
    最後に誰が勝つのかな?楽しみです♪

コメントを残す