2023.11.21

☀︎*.。

おはようございます!

愛海とフォーです!

 

昨日は、月がデカかったから写真で撮ろうとしたらうまくいきませんでした

やけど目では見れたから嬉しかったです!

 

肉眼が1番や

 

はい!そして!

今週は!道場イベントがあります!

11月25日(土曜日)

❤️‍13時~芋煮会

https://shop-senjo.com/items/65312eb759de6b0548eeceb4

❤️‍17時~ゆりか生誕祭

https://shop-senjo.com/items/65312f1f827c020362f2dfd5

是非、選手と一緒に美味しい芋煮を食べて

楽しみましょう!

是非、お越しください✨

 

仙女!次回大会は、12.8新木場1stRING大会

全8試合

じゃじゃ馬トーナメントもあり!

なかなか見られない対戦カードとなっております!

 

歴史があるじゃじゃ馬トーナメント

過去、現在、未来

過去があり、じゃじゃ馬トーナメントが受け継がれている。

現在のじゃじゃ馬トーナメントが未来に繋がっていくと思うので、是非、今のじゃじゃ馬トーナメントを見に来てください!

 

昨夜、仙女のYouTubeに

じゃじゃ馬トーナメント優勝予想動画公開されました!

✅【大予想】じゃじゃ馬トーナメント優勝予想

12/7(月)までに【#じゃじゃ馬予想】をつけてポスト抽選で1名様にじゃじゃ馬トーナメント出場全選手サイン入り色紙プレゼント✨

応募方法

① @senjo2006 をフォロー

② #じゃじゃ馬予想 でポスト

 

みなさんも是非、優勝予想しましょう!

 

おはフォー!でした

コメント

  • モカ 2023/11/21(火) 11:14 AM

    昨夜は月綺麗でしたね。
    イベント、新木場は行けませんが、愛海さんの試合は毎回楽しみです。
    新木場どんな試合になるのかな?
    じゃじゃ馬トーナメント!
    楽しみです。
    愛海さんの予想は?
    年内残りの試合、怪我なく終わりますように。

  • プリン 2023/11/21(火) 11:36 AM

    愛海さんの予想は丸森レア選手ですか。
    じゃあ俺はYUNA選手。
    がんばれ!!
    では愛海さんお体ご自愛ください。

コメントを残す