2023.11.23

似てる

みなさん!こんばんは!

愛海とフォー!です!

 

いよいよ!ゆりかの生誕祭まであと2日となりました🔥🔥

みなさんの本気度もMAXになってきていますかー?🔥

イベント!初めての方も大歓迎です。

残り僅かなので!是非!

🎫✅ https://shop-senjo.com/items/65312f1f827c020362f2dfd5

お待ちしております✨✨

 

【今日の出来事】

歩いてて!上からなんか感じんなー思ったら

月でした!あはは!

 

月の写真を撮ったんですけど…

綺麗には、撮れないですね笑笑

 

 

でも、今日の月とこの組体操してる愛海の顔は

めちゃくちゃ似てます!

帰り道にこの月を撮ったんですけど、

私って月と姉妹か兄妹説あるなーとか考えたりしながら歩いてて、

これ考えてる自分がおもろくてツボに入って、一人で爆笑して帰りました!

 

やはり、周りの視線を感じてたんですけど

耐えきれなかったです✨✨✨✨

変な人ではあるんですけど、悪い人では無いから許してちょんまげ😭👍

 

今、その事を冷静に考えたら

なわけあるかー!てなりました!

 

てことで今日の出来事でした!

ちゃんちゃん!

 

あ!そういえば!

そろそろ!光のページェント🎄もはじまる!

 

仙台の光のページェント!結構行ってるんですけど、未だにピンクの電球見たことない💦

 

見つけてみたいですね💕︎

いつかの光のページェントの写真!きゃは!

それでは、ByeByeフォー!

コメント

  • プリン 2023/11/24(金) 8:52 AM

    光のページェントまだ見たことない。
    いつか彼女と一緒に見たい。
    彼女いないけど。
    では愛海さんお体ご自愛ください。

コメントを残す