2023.11.17

愛海終わらない!

みなさん!こんにちは!

 

愛海とフォー!です!

フォー!は実はじゃじゃ馬トーナメントの時に誕生しました!その当時の写真です!

 

はい!

 

昨日は宮城野区文化センター大会

ご来場頂き、ありがとうございました。

 

チサコさんとのシングルマッチ

たくさん感じたことがありました。

 

リスクがあったとしても

自分に打ち勝つ力

 

これからのことは、誰にも何にも分からない。

けど一つ言えることは

いつだって、良いことも悪いこともある。

 

でもそれをどう考えるかによって

変わってくる!

だから最近は、いい事に置き換えます!

ちゃんと反省しなければならない時は、きちんと反省して前に進む考え方をします。

まだまだ学ぶ事が多くて!

だから今のままでは、まだ終われません!

 

終われないというか終わらない!

愛海が愛海に勝つ💪🔥

人生の最後はきっと自分と闘う!

それに負けないように今をもっと力つけて強靭な人間になる。

 

長々と読んで下さり!

ありがとうございます。

それだけ今回の試合で、感じたこと、学んだことが多くありました!

チサコ選手、ありがとうございました。  

 

みなさん!来月の宮城野区文化センター大会は年内ラストの大会となります。

絶対見に来てください!

🎫✅https://c.tstar.jp/cart/performances/287816

ご来場お待ちしております🔥

 

次回仙女の大会は、12.6新木場1stRING大会です。

全対戦カードが発表されました!

 

 

全試合ワクワクする対戦カード❤️‍🔥

愛海の過去の3wayマッチの試合は!

全て旧姓・広田さくら選手がいらっしゃいます!

仙女魂で広田さんから勝利です!

広田さんは頭脳派なので、

愛海は小さな頭をフル回転させて

3WAYマッチに挑みます!

 

じゃじゃ馬の対戦カードも決まりました!

仙女の選手には優勝して欲しいです!

迫力満点の仙女東京大会!

是非、ご来場ください!

《チケット好評発売中です!》

https://c.tstar.jp/cart/performances/286696

是非、ご来場ください!

コメント

  • モカ 2023/11/17(金) 8:32 PM

    昨日の試合Twitterでしたが見ました。
    凄い試合でしたね。
    生見たかったです。愛海さんの試合は何時もワクワクしてます。
    本当に頼もしくなられたなぁ…と素人ですが感じます。
    何時も前向きな愛海さん。
    良い波を引き寄せて下さい。
    いえ!必ず引き寄せられます。

  • プリン 2023/11/18(土) 1:42 AM

    お、ビューティーベアー久しぶりですね。
    この2人のシングルも見たいですね。
    では愛海さんお体ご自愛ください。

コメントを残す