2023.11.13

なにがなんでも🔥

みなさん!こんばんは

愛海とフォーです!

 

札幌大会ありがとうございました!

ご来場頂き、ありがとうございました!

 

 

愛海と水波で勝利する為に

もっと愛海が力をつけます!

 

初めましての札幌

雪も降っていましたね!

愛海も降ってました✨

美味しいご飯も食べて、パワーに変える💪🔥北海道!特別な空間を感じれました!

次回の北海道はサッポロビールで乾杯できる年齢になっていると思うので!

乾杯でまた、あいまフォー!

ありがとうございました!

 

 

そして!みなさん!

いよいよ!宮城野区文化センター大会まで

あと3日✨となりました!

《チケット好評発売中です!》⬇️

https://c.tstar.jp/cart/performances/276126

 

チサコさんとシングルマッチ!

私自身仙女の選手との対戦は、より感情が燃えます!

必ず巻くと決めたからには、先輩を超える。

このシングル、どんな形でもいい全力で勝ちをとりにいきます。

 

なにがなんでも🔥

 

フォー!🔥🔥🔥🔥

コメント

  • モカ 2023/11/13(月) 10:57 PM

    札幌、かなり寒かったようですね。
    美味しい物食べると幸せな気持ちになります。
    今年も試合は残り僅かですね。
    ケガなく全力で試合が出来るように、願ってます。
    きっとベルト巻く日も、遠くないでしょう。
    応援しています。

コメントを残す