2023.11.07

今日のこと!

みなさん!こんばんは

愛海とフォーです!

 

先日11.5後楽園ホール大会の試合が!

なんと!【ZAIKO】で見れます!

この大会行けへんかっわーて方は!

是非、こちらからご視聴ください!⬇️

https://sendaigirlspro.zaiko.io/item/360464

 

 

今日は、頭がモヤモヤする日やったんで

すぐランニングに行ってスッキリしてきました!

モヤモヤとかあったらすぐランニングいって、

気持ちをスッキリさせて解決します。

 

これが愛海のモヤモヤ解決方法🤩

単純かもしやんけど、いっちゃんいいんよね

 

実は!今日!嬉しいこともあったんです!

自宅周辺走ってて!

初めて声をかけて頂き、ご家族で仙女を知ってもらえててめちゃくちゃ嬉しかったです✨

小さい子に飴どうじょって言われて、ほんまに可愛すぎて(顔面が溶けそうでした!)

🍎りんご飴🍎

めちゃくちゃ美味しかったです👍

ありがとうございます!

 

仙女を知ってもらえている事がほんとに嬉しい

どんどん全国!全世界に知ってもらえるようにもっと頑張ります💪🔥

 

みなさん!11月11日は!札幌大会です!

 

愛海と水波🌊🔥

初めての北海道!

初めての対戦相手!ZONES選手!

より、楽しみになりました!

札幌大会も激熱な闘い!

是非、ご来場ください!

🎫https://c.tstar.jp/cart/performances/279658

 

そして、11月16日宮城野区文化センター大会

本日、全対戦カードが発表されました!

https://sendaigirls.jp/schedule/44120/

チサコ選手とシングルマッチ🔥

仙女のリングで闘えることに意味がある。

私の心が高なってます!

必ず掴むもん掴んでみせます。

 

仙台大会は、今年はあと2大会!

🎫✅ https://c.tstar.jp/cart/performances/276126

是非、ご来場ください!

 

 

 

 

 

最後に!

愛海が心にきざんでいる言葉です。

ずっと残るものがある。

それでは!また会いましょう!

 

 

フォー!

コメントを残す