2023.10.31

流行

みなさん!こんばんは!

愛海とフォー!です!

 

ハロウィンですね🎃

 

あはははははは!

笑う門には福来る

 

めちゃくちゃゲラなので

私から見るものは全て面白いです!

 

みなさんは、この写真をみて

笑ってください

10月最後は

愛海の顔面で締めにしましょう!

 

11月は、いよいよ後楽園ホール!

切り替えです。

いよいよ🔥後楽園ホール大会まで

あと!5日となりました!

 

7試合!白熱した闘いを

是非、会場にご来場ください!

《チケット好評発売中です!⬇️

https://c.tstar.jp/cart/performances/273343

そして、会場に来れない方は

生配信が🔥ZAIKO🔥にてあります。⬇️

https://sendaigirlspro.zaiko.io/item/360464

是非、お買い求めください!

 

はい!本日!11.11札幌大会!

1部対戦カードが発表されました!》

《チケット好評発売中です!》

https://c.tstar.jp/cart/performances/279658

 

そして!そして!

1116日は宮城野区文化センター大会

🔴19:00試合開始 🌏18:30開場

《チケット好評発売中です!》

https://c.tstar.jp/cart/performances/276126

3大会、是非、ご来場ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

《久しぶりの愛海のお知らせ》

この顔面に至った経緯は

ゲームとジャンケンに負けてこうなりました。

 

知ってますか?みなさん!

スーパーマリオゲームって!

先日、友達とスーパーマリオゲームをしまして

まず初めにまなみはこのゲーム知りませんでした!ほんまに時代遅れ、後れ毛です!

でもこのゲームも前に流行ったゲームだから古いよーて言われて!流行早すぎ!エグいてぇ

 

このゲームは、難しいです。

スー

パー

マリ

スーパー

マリオ

スーパーマリオ

コイン

これをみんなで回してって、どんどんコインて言う数が増えていくですけど

コインが1番ややこい!

何回も負けた結果、この顔面になりました笑笑

後半、ジャンケンやったのにそれも負ける。

(ジャンケンが強いのは年に数回)

 

今更なんですけど、

結局は罰ゲームメイクですね

(わんちゃんハロウィン意識した説)

お笑いメイクになってもうたけど、

帰り道一緒組✨団長と副団長✨

有難かったな、この顔面1人道はきつい。

 

はい!愛海のお知らせ!終わりです。

最後まで読んでいただいた方は、

あなたはきっと流行にのれている方ですね✨

それではみなさん!

ハッピー!フォー!Halloween🎃

コメント

  • dasadasa 2023/10/31(火) 11:45 PM

    今日がハロウィンだからか違和感なし。罰ゲームにしては愛情があります。
    取り敢えず10月の締めにします。11月も締めがあると良いですね、、、普通ので良いので♪

  • プリン 2023/11/01(水) 9:33 AM

    スーパーマリオゲーム?
    知らん。
    スーパーマリオブラザーズなら一番最初のやつやりましたけど。
    40年前。
    ファミコンで。
    ハロウィンだからその顔でも大丈夫。
    では愛海さんお体ご自愛ください。

コメントを残す