2023.10.30

あと6日!

みなさん!こんばんは

愛海とフォー!です!

 

今日は、天気は晴れてたんですけど

少しずつ寒くなってきましたね

 

今日の天気は晴れ!

やけど、少しずつ寒くなってきましたね

寒い時は、これが1番温まります。

これで歩くのは、ダメよーだめだめ

(音も聞こえんくなるからね)

だから、1人の時にするのが1番あったかい!

 

心温まるエピがあります!

今日、帰り道歩いてて

ポケットからSuicaを落としてしまってたみまいで、それに気づかなくって

そのまま歩いてたら

 

前におった可愛い小さい女の子が急に走って

お姉さんこれ落としましたよーって言うてダッシュで私の後ろにあったSuicaを拾って、渡してくれたんですよ

もう仰天とびきり嬉しい発動です!

 

もしこの子がおらんかったら、無くしてたとおもいます。

本当に感謝です!ありがとう!

 

ほんまに自分も落としたの気づいてへんのに

前におった子が気づいて、

すぐ渡してくれるっていうこの世界が好きだ!

小さなことからドンドン平和になっていきますように✨✨✨

 

あったまり~のですね!

 

熱い!熱いといえば!

みなさん!いよいよ!激熱な!

後楽園ホール大会です!あと6日ー!

115日!です!

 

《チケット好評発売中です!⬇️

https://c.tstar.jp/cart/performances/273343

是非、ご来場ください!

 

会場に行けなーいという方は、

生配信がございます!

✅https://sendaigirlspro.zaiko.io/item/360464

是非!お買い求めください!

 

 

そして!1111日札幌 イーワンスタジアム大会

🔴16:00試合開始 🌏15:30開場

《チケット好評発売中です!》

https://c.tstar.jp/cart/performances/279658

 

1116日は宮城野区文化センター大会

🔴19:00試合開始 🔥18:30開場

《チケット好評発売中です!》

https://c.tstar.jp/cart/performances/276126

3大会、是非、ご来場ください!

 

みなさん!すみません。

昨日ド派手な顔をお見せすると言うたんですけど、絶対的に明日の方がいいので

明日‼️お見せしますね!

 

楽しみなことは、最後の最後にとっておくタイプのまなみなので

 

10月は明日で終わりです!

10月のラストは愛海の顔で締めましょう!

(僕は嫌だー)

不響和音を僕は恐れたりしない。

あかん、あかん始まってまうて😂😂😂😂

欅坂46の不響和音でした!

それでは、フォー!

コメント

  • dasadasa 2023/10/31(火) 5:37 AM

    ねずみ小僧?
    おやすみ小僧ですね。
    ちょっとしたことでも嬉しいですよね。体も心も温まって良い日でしたね♪♪
    ちなみに写真、明日か〜って思ってたら今日でした。
    10月終わりは愛海選手の顔で、、、♪♪

  • プリン 2023/10/31(火) 2:44 PM

    俺はこないだ駅のトイレに子ども用ケータイ忘れられてたから交番に届けましたよ。
    お礼はいりませんって言いました。
    では愛海さんお体ご自愛ください。

コメントを残す