2023.10.29

11.11は!札幌大会!✨✨✨

みなさん!こんばんは!

愛海とフォーです!

 

寝る直前、まなみブログだい!

 

そして、今日思ったことは

ジャンケンは強い方がいい!

いっつも負けてるんですよー😭

 

私が勝つ日は、年に数回しかない。

 

特別なスープをあなたにぐらいの勢いで

勝った時は、あったかいんだから〜の温かみがあって嬉しいんですけどね

 

はい!今日も何言うてるか分からない。

それがまなみー!から始まります!

 

1111日札幌 イーワンスタジアム大会

🔴16:00試合開始 🔵15:30開場

5年ぶりの札幌大会!

チケット好評発売中です!⬇️

https://c.tstar.jp/cart/performances/279658

是非、ご来場ください!

 

はい!

みなさん!後楽園ホール大会まで

あと1週間となりました!

《チケット好評発売中です!⬇️

https://c.tstar.jp/cart/performances/273343

是非、ご来場ください!

 

1116日は宮城野区文化センター大会

🔴19:00試合開始 🌏18:30開場

《チケット好評発売中です!》

https://sendaigirls.jp/schedule/44120/

3大会、是非、ご来場ください!

 

時間も時間!

おやすみだー

 

あははは!

 

今日は、色々ありましてね

ほんとにびっくりするぐらい

顔がド派手になりました。

明日、その写真のせマッスル💪💪💪💪

お楽しみに!

 

おやすみフォー!なさい!

コメント

  • プリン 2023/10/30(月) 12:07 PM

    ジャンケンはコロコロ変えないでパーならパーを出し続けるといいですよ。
    では愛海さんお体ご自愛ください。

コメントを残す