2023.11.17

12日ぶりの対戦

明日はマーベラス博多大会に参戦させて頂きます。

 

 

 

なんと12日ぶりの桃野美桜選手とのシングルマッチです。

 

この前は仙女のリングで。

明日はマーベラスのリングで🔥

 

 

美桜さんのホームリングで次こそ超えます。

 

 

何を持って超えたと思うのかは自分でも分からないけど、美桜さんに勝たないとそれすらも分からないまま終わるのでとにかく勝ちます。

 

 

例え美桜さんから勝っても、超えたにはならないけど、まず勝たないと何も始まらないからね!

 

 

明日の試合に対して動画を撮りたい気持ちは山々ですが、今日は移動日なのでブログだけでこの気持ちはおさえておきます。

 

 

 

🔥🔥あとは試合で🔥🔥

 

 

 

 仙女の新木場大会の対戦カードも決定しましたが、今は明日の事しか考えれないし考えたくない!!!!!!!

 

 

桃野美桜から勝つ。

 

 

 

 

売店も御座います。

ぜひお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

コメント

  • プリン 2023/11/17(金) 1:58 PM

    丸め込みでもなんでも勝ちは勝ちです。
    まずは3カウント取りましょう。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2023/11/17(金) 11:18 PM

    1回勝ったとしても越えたことにはならない。何度も何度も戦って勝って負けてを繰り返して、いつしか越えたと言われるようになると思います。ただ、まずは1勝しないと進まない。
    第1歩を刻んでください。

  • EIght巻 2023/11/18(土) 5:08 AM

    あなたを超えます。桃野選手も「簡単に超えられてたまるか」と言いながら真っ直ぐに自分に向かってくる岡選手に好感もった気がします。
    ところで岡選手は桃野選手から3カウント取ってますよね。対抗戦の時の7VS7勝ち抜き。あの日は桃野選手4人抜きした後だから勝ったとは言えないかもしれないし、まして超えたとは言えないけどフォール奪ったことは忘れないで自信をもってリングにあがって欲しいと思います。

コメントを残す