2023.11.16

仙台大会ありがとうねー

皆さんこんばんは!

本日は仙台大会にご来場くださった皆様!ありがとうございました🙏

 

 

 

狐伯選手とのシングルマッチ🦊

 

 

勝つことに必死だったのも事実です。

だけどそれ以上に狐伯選手とのプロレスが楽しくて楽しくて仕方がなかったです。

 

 

 

ずっと対戦して来たからこそ湧く感情もあったし、本当に本当に楽しかったし負けたくなかったな。

 

 

試合ではそう思えたけど、その後に悔しすぎる物を目にしたので、やっぱり楽しかった負けたくなかっただけじゃ終わらないのがプロレスですよね、そういう所も含めてプロレスが非常に好きですわ❤️‍🔥

 

むしろ悔しいものを見せてくれてありがとうねーって感じ🔥(反抗期?)

誰に何を言われても貫くよ岡優里佳のプロレス。

自分のやりたい事を反対されても貫き続けたチサコさんを見てると止まってられないなと思うから🔥

 

 

そして次の試合は

11/18マーベラス博多大会です。

 

 

VS桃野美桜選手

 

11/5のシングルマッチから2週間も経たずにまたシングルで対戦できる🔥これも自分で引き寄せたチャンスだから🔥

 

 

 

次こそ超えてやる

 

コメント

  • EIght巻 2023/11/17(金) 2:37 AM

    楽しいことも悔しいことも全部糧にして大きな実りになるはずです。
    自分を信じて岡優里佳を貫いて下さい。
    マーベラス九州2連戦、気をつけて行ってらっしゃいませ。

  • プリン 2023/11/17(金) 7:05 AM

    そろそろ岡選手の試合見に行きたいです。
    昨日A型事業所の見学に行ってきたのでなんとか仕事が決まれば。
    今日も行ってきます。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2023/11/17(金) 7:53 AM

    楽しさ悔しさ、、、また対戦したいですね。
    ちなみに小さくて良い選手はまだまだいる。次もそんな選手なのかも!!

コメントを残す