2023.11.18

必ず超えてみせるので

今日はマーベラス博多大会で、美桜さんと12日ぶりのシングルマッチでした。

 

 

 

いやぁ、また負けた

でも11/5後楽園ホール大会から何かが変わった気がする。

 

 

でもその肝心な何かが分からない。

そして今日の試合は、絶対勝ってやろうという気持ちはいつもの様にあったけど、でもこれは体力勝負でもあるなと🔥

スタミナ化け物の美桜さんには足元にも及びませんでしたが、そお遠くない未来に必ず追い越すよ

 

もう今の自分は自信を持ってプロレスをしてるからね🔥

 

 

はい!まぁそんな感じで今日の試合をもう一度見直し、私は眠りにつきます🔥

 

 

 

明日はウナギさんとタッグ。

シングルマッチは言葉にしてないだけで何にも諦めてないからな🔥

まぁとにかく!明日は喧嘩せずに勝とう(?)

 

明日も売店あります!!休憩中、試合後になると思います!!ぜひお立ち寄り下さい!!

 

コメント

  • キャサ 2023/11/18(土) 10:01 PM

    楽しみに待ってる

  • プリン 2023/11/18(土) 10:18 PM

    自信を持ったのですね。
    なにか掴んだのかな?
    ウナギ選手はもう仙女には上がらないのですか?
    俺はA型事業所で働こうと思ってます。
    また仙女見に行けるようにがんばります。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • EIght巻 2023/11/19(日) 9:29 AM

    肝心ななにかに確証がもてた時大きく変われると思います。
    これからも岡選手を信じてついて行きます。

コメントを残す