2023.11.10

明日は札幌大会!

ブログ更新が遅くなりました🙇‍♀️

なんと日付けが回る25分前!ギリギリすぎやろ!笑

 

 

ってな訳で、明日は札幌イーワンスタジアム大会。

 

 

もう悔しいだけじゃ終わりたくないからね

 

この前負けてガウンも失った。

 気持ちを入れ替えて明日の試合に挑みます。

 

 

プロレスラー5年目、人生20年目、そろそろ一皮剥けないと行けない時。

 

 

気持ちでも絶っったあああああああああぁぁぁいに負けない🔥🔥

 

 

明日も試合に対しての気持ちは同じです。

全試合、自分自身、そして対戦相手のチサコさん、全てを超えていく

 

 

 

明日の当日情報⬇️

https://sendaigirls.jp/schedule/44246/

 

 

サイン会情報⬇️

 

 

これまでの人生で色々ありましたが、今が1番平常心を保てている🔥いいね👍🏿

 

 

プロレスもですが、私生活も自分が求める完璧で生きていきたい

 

プロレスは徐々に近づいてきましたが、私生活はまだまだ🔥

万年成長期🔥やってやろう🔥

 

 

 

ではおやすみなさい

 

コメント

  • EIght巻 2023/11/11(土) 5:17 AM

    万年成長期いいと思います。
    俺の勘違いでなければ札幌大会のある11月11日はデカ文字ブログはじめて100日目のメモリアルデーのはず頑張って!

  • プリン 2023/11/11(土) 8:27 AM

    なにかが起こる札幌大会。
    というと古いプロレスファンですが。
    俺は今日はとあるところに相談に行ってきます。
    本当に困っているので。
    なにか解決の糸口が見つかるといいのですけど。
    では岡さんお体ご自愛ください。

コメントを残す