2023.11.11

札幌大会ありがとうございました😊

⤴︎試合の写真がないのでセイコーマート購入品で許してください🙇‍♀️😂

本日はこんなにも寒い中、札幌大会にご来場下さった皆様‼️

ありがとうございました!

 

 

 

 

チサコさんとのシングルマッチ。

 

皆さんの目にどう映ったのでしょうか。

 

 

自分の出せる力は全て出しきった。

もう何がなんでもチサコさんから勝ってやろうと

そんな気持ちでした。

今日、チサコさんと対戦してまるでGAEAISMの対抗戦の時のような気持ちになりました。

 

 

でもそれは、チサコさんが自分の感情を引き出して下さったお陰で対抗戦の時の気持ちを思い出せましたし、対抗戦とかそんなの関係なくチサコさんはずっとあのスタイルを貫いていらっしゃる。

 

 

そこも本当に見習うべきだなと思いました。

 

こんなに素晴らしい先輩が近くにいるからこそ、仙女でプロレスをしている事にもっと自信を持っていこうと改めて思いました。

 

 

 

一皮剥ける事は出来なかったけど、プロレスの奥深さを今日の試合でまた新たに知りました!!

 

 

 

目標が増えてく一方だぜ✌️‼️おやすみなさい!

 

 

 

コメント

  • EIght巻 2023/11/12(日) 3:27 AM

    北海道といえばセイコーマート。いいと思います。
    対戦相手が強いので勝利にはなかなか辿りつけてないけど岡選手が進化しているのは間違いない。もうちょっと、あともうちょっとがなかなか難しいのだけど自分を信じて頑張って下さい。

  • dasadasa 2023/11/12(日) 4:17 AM

    良い試合でした。
    後は最後に二転三転できるだけのものがあれば、トップ戦線に加われるような気がします。
    もう少しです。
    全力のその上にいくには体力、スタミナを少しずつ付けるしかないのかな?
    頑張って♪

  • プリン 2023/11/12(日) 9:33 AM

    対抗戦の気持ちを思い出したってことは一皮剥けたんじゃないですか。
    引き出しがひとつ増えたわけですから。
    北海道は楽しめましたか?
    俺も大学時代にゼミ旅行で1回行きましたね。
    札幌も行きました。
    楽しかったですよ。
    では岡さんお体ご自愛ください。

コメントを残す