2023.11.09

今日の反省と2日後の試合に向けて

どうも!

ブログ更新しましたとSNSに載せていなくても、ブログだけは毎日更新&毎日笑顔ゆりかです。

 

 

まずは今日の反省から。

今日は本当にダメな事をしたなと後から後悔する様な出来事がありました。

 

謙虚さが足りないし、本当に何やってんだよ自分となりました。

いつだって初心を忘れたら行けないし、どれだけそれが有難い事かを分からないといけない。

 

 

自分に足りない所って本当にそこだなと。

 

 

まぁこんな事はブログに書かずに、自分のメモにでも書けばいい話かもしれないですが、毎日ブログを更新しているからこそ、書いてもいいかなと自分は思ったので今日の反省をブログに書きました。

 

 

この反省を明日から活かせるように🔥

終わった事を振り返るのはここまでにします。

 

 

 

なんてったって、2日後は5年ぶりの仙女札幌大会ですからね🔥

 

終わった事を後悔する位なら今後を変えていきましょう。

 

 

札幌大会は全5試合🔥

メインイベントはタッグタイトルマッチ。

チサコさんとの試合を通して、この言い表す事が難しい感情をプロレスで伝えます🔥

 

 

いつもは言葉が先行しがちな自分ですが、今回は試合で全てをぶつける🔥

 

プロレスは感情があってこそだもんね!

 

チサコさんは直属の先輩であり、私のデビュー戦の対戦相手でもあります。

 

言葉より気持ちが先行してて当たり前なわけだ🔥

 

 

大会詳細はこちら

 

 

 

いつだって皆さんの応援のお陰で立ち上がってきました。

例え北海道であっても、雪が降っていても、みなさんの応援のお陰なのには変わりありません。(何言ってんだ)

 

 

 

沢山のご声援をよろしくお願い致します!

そして!会場でお待ちしております🙇‍♀️

 

 

あ!北海道は寒いらしいので、マフラー🧣と手袋!毛布、枕カバー等も忘れずに😖🍃☃️

 

コメント

  • プリン 2023/11/10(金) 2:53 AM

    なにがあったのかわかりませんがプロレスラーは自分を中心に世界は回ってるんだくらいでいいと思いますけどね。
    俺はやっぱりA型事業所で働こうかなと思ってます。
    明日も見学に行くんですけど。
    俺が働こうと思ってるのは明日行くところとは別のところなんですけど。
    がんばって働いてまた仙女見に行きたい。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2023/11/10(金) 6:38 AM

    「体が小さいから気持ちでは絶対に誰にも負けない」ってチサコ選手昔言ってたから、上回ってください。
    マフラーと手袋!毛布、枕カバー、、、寒すぎな用意ですが備えあればですね♪

  • EIght巻 2023/11/10(金) 9:44 AM

    ダメな事あってもしっかり反省してかつくよくよせずに前向きなんだから良いと思います。(何があったから知らないですが)
    北海道寒いですから風邪などひかないように怪我も注意してUP多めに身体あたためて頑張って下さい。

コメントを残す