2023.11.06

振り返り🙂

皆さんこんばんは。

後楽園ホール大会から1日が経ちました。

 

 

いやぁ悔しいですね。

悔しいけど、過去なんて変えれませんからね

 

 

常にこれ位の気持ちで試合に向き合ってきたつもりではあるけど、やっぱり超えたいと目標にしている選手を目の前にするとその気持ちがもっと出ます。

 

 

試合以外でも、入場時に着ているガウンの背中の文字で試合に対しての気持ちは表せます。

最初はピンクの毛が着いた布の文字しか使ってなかったけど、いつからか紙まで貼るようになりましたね!

気持ちが伝われば布でも紙でも何でもいいやと思ってきてます!!

私らしいですね!

 

⬇️この写真は髪の毛がクネクネしててそれも私らしいです😅

 

昨日の試合で負けたので、次の札幌大会からガウンは着なくなる訳だけど、ガウンを着ないって事は試合とSNSで気持ちを見せていくしかない。

 

 

自分、試合に対しての気持ちだけは誰にも負けてないと思うな!いや!負けてない!

自信を持つってこういう事か🔥

 

 

段々と、どんなレスラーになりたいのかが見えてきた🔥

 

 

 

 

 

 

次の試合は11/11札幌大会!

VS DASH・チサコ選手

セミファイナルの意味をしっかり考える。

 

 

🤝🏾大会詳細🤝🏾

 

 

そして昨日の後楽園ホール大会!

 

 

アーカイブ配信あります✨

 

 

 

 

 

プロレスで必ずテッペンを‼️おやすみ‼️

コメント

  • EIght巻 2023/11/07(火) 3:53 AM

    岡選手がどんなレスラーを目指すのか?
    今後ますます楽しみです。てっぺんとるとこみせて下さい。
    その為には焦らず一歩一歩確実に!

  • プリン 2023/11/07(火) 7:40 AM

    昔の全日本プロレスは試合だけで魅せるというスタイルでしたね。
    今の時代なかなかそれだけってわけにはいかないでしょうけど。
    俺は今日は病院に来てます。
    先生に今後について相談します。
    俺はA型事業所ってところで働こうと思ってます。
    では岡さんお体ご自愛ください。

コメントを残す