2023.11.05

超える事ができず負けた11.5

本日は後楽園ホール大会にご来場下さった皆様、ありがとうございました。

 

 

負けました、桃野美桜選手を超えれませんでした。

 

出し切った

けど、自分にはまだまだスタミナがないし、何もかもが足りてないと思わされました。

 

試合前には橋本さんに自信持ってと言って頂き、まずそこで泣きそうになりました。

 

入門してから今までずっと、自分の時間を削ってまで練習を見て下さっていました。

何も出来ない自分が、まだまだではありますが、ここまで成長する事が出来たのも橋本さんのお陰です。

 

そして試合後には、『あなたは仙女でしょ?もっと自信持って』と美桜さんに言って頂きました。

 

 

お2人に同じ事を言われた事にも、泣いてしまいました。

形は違えど、橋本さんも美桜さんも影での努力が有り得ないほど滲み出ています。

それが私の目指すべき場所です。

 

 

正直に話しますが、今日の試合で私は、今までにない位バテたし、ここまでしつこくフォールを取りに行く気持ちを出したのも初めてです。

 

 

限界を2回位は超えました。

 

限界をあと15回位超えないと、美桜さんを超える事は出来ないんだろうな、そう思いました。

 

自分の課題は今日ハッキリと分かったので、その課題に向かってやっていくのみです。

 

 

行動します。

もうキツいことから絶対逃げない

 

今日負けたので、ベルトに挑戦するまでガウンも着ません。

 

どんどん身の回りにある物すらも削って行きます。

でも私は、仙女所属に誇りを持ち、自分に自信を持ちこれからも頑張ります。

 

 

 

美桜さん、今日は対戦して下さりありがとうございました。

 

 

 

岡優里佳はこんなもんじゃないです。

一生追いかけます。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  • プリン 2023/11/06(月) 1:07 AM

    出し切って負けたならしょうがない。
    次やるまでに力をつけるしかない。
    橋本さんも美桜さんも岡さんの実力を知ってるからもっと自信を持ってと言うのでしょうね。
    今やってることは間違いじゃない。
    このまま続けなさいってことじゃないですか。
    ガウンをやめる意味は俺にはわかりませんが。
    コスチューム着ないってことですか?
    それともまたTシャツにするんですか?
    なんか着た方がいい気もしますけど。
    削ぎ落としていくのはまだ早い気が。
    まぁ余計なお世話ですね。
    岡さんがやりたいようにやるのが一番。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • EIght巻 2023/11/06(月) 4:11 AM

    何かを超えていくとき自分の努力は当然大切ですが誰かに引っ張りあげてもらうことも大事。
    桃野選手は岡選手をもっと高いところまで引っ張りあげてくれる。引っ張りあげてもらって更にその上目指して頑張って!

コメントを残す