2023.11.07

あたしの目薬どこ行った!


こんばんは🌛

私事ではありますが、目薬を探しても見当たりません🤗

 

小さい物ってすぐ失くなる!!

目が乾いたな〜と思って、目薬を探してたら結局見当たらなかった〜

 

 

あとイヤホンね!

今まで買ってきた全てのイヤホンを失くしてる!全部合わせて7個ぐらいはあるだろうな笑

イヤホンを買ってもまた失くすだけって分かってるので、ヘッドホンに変えました!笑

 

あと、いいタイミングで音楽のアプリも消えちゃったので、音楽を聴くことすら減りましたね!

 

 

はい!まぁ物をよく失くす話なんてねどうでもいいんですよ笑

 

 

今週は札幌大会ですよって話をしたいのです🔥

大会詳細っ✨️

 

初めての様で、他団体さんの試合で行った事のある札幌✨️

 

もちろん、仙女として北海道に行くのは初めて!

自分はチサコさんとシングルマッチ🔥

当たり前な話ですが、自分の今持ってる技術、気持ち、気合い、全てを出し切るしぶつける🔥

 

よし🔥🔥ぜひご来場ください✨️🐮🍦🍜

 

 

そして11/16宮城野区文化センター大会の全対戦カードも決定🔥

大会しょうさーい!

 

そして11月は試合だけじゃない!道場イベントもあります✨️

芋煮会に私の生誕祭まで🎂

道場イベントでは、私の素が大爆発します。

周りにウケてるのかは全く分かりませんが、自分は自分の事をめちゃくちゃ面白いと思って皆さんの目の前に立っています。

 

生誕祭🟰私が主役(うるさいな)

また何か面白い事が生まれるかも知れませんね💕︎

プライベートではぶっ飛んだ事を思いつくのに、プロレスには何も活かされてない辺りも私のいい所かなと(活かしたい所ではある)

チケットはこちらからっ

 

そして明日はレスリングクラブ&仙女サークルですねっ!

 

お待ちしております✨️

 

 

 

今日は宣伝系?が多いですね!最後に私自身の宣伝をさせて下さい!

 

今後はインスタに、より一層力を入れていきたいと思っていますので、Instagramのフォローもよろしくお願い致します✨️(元々力は入れていたけれども)

 

 

 

ではでは長くなりました!おやすみ!

 

コメント

  • プリン 2023/11/08(水) 1:03 AM

    インスタに力入れるならブログはそろそろいいんじゃないですか?
    もう十分楽しませてもらいましたよ。
    ブログからインスタに移行した人いっぱいいますよ。
    俺が応援してるモデルさんとか。
    今はどちらかと言うとインスタの時代ですから。
    両方は大変だと思いますよ。
    どちらかに絞った方がいいと思います。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2023/11/08(水) 7:48 AM

    無くさないには、めんどくさくても入れるとこを決めて入れるが1番良いようです。
    インスタ見てきた。これまでも、ほぼ毎日上がってたから変化が分からないけど、これからですね!!

  • EIght巻 2023/11/08(水) 10:27 AM

    イベントでの優里佳さん楽しみにしてます。試合の時の岡選手は知っているけどイベントの時どんな様子なのか伝え聞く話でしか自分はまだしらない。

コメントを残す