2023.11.03

レアの奇妙なブログ Part4

 

↑このお写真を見た瞬間あのワンシーンが脳裏を過りました。


さてさて、後楽園ホール大会まで残り『3日』

メイド・イン・ヘブンかしら?と、思うほどに1日が早くて仕方がない。

そんな中でここ数日持病(と言っても大したものではありませんのでご心配なく!本当に!です!)を拗らせてしまい、練習やSNSもままならなく気持ちを落としてしまい、マイナス思考と自己嫌悪に悩まされていました。

 

しかし、悩んでいても「ザ・ワールド」のように

時は『数秒』でさえ『止まってはくれない』

 

後楽園ホールの対戦カード

勝ちたいのはもちろんの事なのですが、どんな結果であろうと『必ず』私が成長する為の『糧』になる試合だと思います。

「『結果だけを求めてはいけない』」

「大切なのは『真実に向かおうとする意志』」

「いつかはたどり着くだろう?向かっているわけだからな」

この3つの言葉が今の私にはとても刺さりました。

 

「今はまだ未熟で当然。だから結果や完璧だけを求めずに日々精進していけば、いつかは自分の理想像にたどり着く。それに向かっているんだもの。」

 

上記の言葉を自分へ向けた言葉にしたものなのですが、甘い…ですかね…。

 

でも、自分というものをよく知るヤツが勝つ。

この言葉もジョジョの作中に出てくるセリフなのですが、自分を更に向上させるためには今の自分を知る事が大切だと思います。

体力や技術だけではなく、心身の健康状態もです。

肉体的にでも精神的にでも自分で自分を壊すコトだけは避けたいですからね。

とはいえ、あくまで自分の考えではありますが

今の自分のキャパシティを越えてしまって、爆発しちゃう時があっても良いと思うんです。キャパシティを越えたからこそ、自分のキャパシティがどのくらいかを知る事ができる思うので、自分のキャパシティを更に大きくするチャンスだと思います💭

まぁでも越えちゃうまで疲労やストレスは溜まっているワケなので越えないに越したことはないんですがね…!!(どっちなんだいって感じですよね、スミマセン)

越えちゃったとしてもネガティブに捉えないでッ!

…って事です!

 

もうすぐ2023年も終わります。

皆様スデに頑張ってはいますが、

身体は壊さない程度に共に頑張っていきましょう!

 

冬で乾燥もしやすいですし、風邪やインフルエンザ等にも注意ですッ!

 

手洗い、うがいはしっかりとして万全な状態で

『仙女』を観に来てください!

 

たくさんのご来場お待ちしておりますッ♪

 

←To Be Continued…

 

『座席指定可能ゥ!公式チケットサイトッ!』

https://c.tstar.jp/cart/performances/273343

会場に来られない方はへはこちらっ!

『ZAIKO配信チケットォ!』

https://sendaigirlspro.zaiko.io/ja/item/360464

コメント

  • プリン 2023/11/03(金) 7:55 AM

    俺は躁鬱病なんです。
    障害者です。
    こないだ仕事に就いたのですが1日で辞めてきちゃいました。
    主にトイレ掃除なのですが憂鬱になってしまって耐えられなかった。
    すぐキャパオーバーしてしまう。
    俺は躁鬱病なので憂鬱な気持ちは人一倍耐えられないのです。
    鬱病になっちゃう。
    今はA型で働こうかなと思ってます。
    ザワールド。
    DIO様ですね。
    懐かしい。
    実は棚橋選手とヨシタツ選手のチーム名もザワールドなんですよ。
    ジョジョから取ったのかわかりませんけど。
    たしかお笑い芸人のスピードワゴンはジョジョから取ったんですよね。
    ではレアさんお体ご自愛ください。

コメントを残す