2023.12.31

レアの奇妙なブログ Part5

皆様、こんばんはッ!

『2023年』も残すところあと『数時間』となりましたね。

 

丸森レアの2023年上半期は

怪我による療養で大半を実家で過ごしていました。

昨年の12月末辺りに受け身の練習中、

怪我を負い 1月〜5月の約半年間実家に帰省をし、療養に専念をしていました。

この療養期間があった為、よく質問されるのが

 

「大怪我を負って、辞めたいと思わなかったのか」ということです。

この答えとしては『全く思わなかった』です。

 

しかし、不安で不安で仕方がなかった。

怪我は当たり前ですが痛みが強く、携帯を持つことさえ困難でした。 それが数ヶ月続き「いつまでこの痛みは続くのだろう」「仙女のプロレスラーになりたい。でも、この状態でプロレスラーになんてなれる気がしない」「リハビリをしたとてちゃんと元に戻るのか?」

 

「辞めたくない…。けど”諦める”しかないのか」

 

1度落ちたプロテストに、12月のプロテストで晴れて合格をし、デビューに向けて行こうと思った矢先『人生初』の『大怪我』と『なりたいもの』に『近づけた』のに『諦めなければならない』かもしれない。という状態に、「不安」や「焦り」「悔しさ」「やるせなさ」…色々な『負の感情』が合わさって枕を濡らす日々でした。

しかし、医師の方々のおかげでなに不自由なく運動ができるようになり、6月に仙台へ戻り、過ぎてしまった時間を取り戻すべく練習に打ち込み

 

そして、8月9日

『丸森レア』が誕生しました。

 

2023年下半期は上半期の『負の感情』なんて忘れてしまうほどの『刺激的』な日々で、デビューしてからまだ『4ヶ月』しか経っていない事に驚きです。

こんなに濃い『4ヶ月』は初めて…

いや、こんなにも「様々」な『感情』が左右する『1年』が生まれて初めてです。

 

思い返せば、2023年は「初めて」の「経験」が多い年でした。しかし、まだまだ「やったことが無い」コトはたくさんあるので、来年も「初めて」の事にたくさん『巡り合う』年になると思います。

でも、全部『無駄ァ!』にはならないコトだと思うので、どんな経験も『自分の人生』に『厚み』を『与える』コトだと思い『真摯』に向き合っていきたいと思いますッ!

 

長々とブログ失礼しました。

2024年の丸森レアもどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様良いお年をッ!

コメント

  • モカ 2023/12/31(日) 9:53 PM

    怪我からの復帰、本当に良かったです。
    会場で姿を見た時、涙が出そうでした。
    私にも同じ年頃の娘がいます…
    来年も良い年になりますように。

  • マサルスキー 2023/12/31(日) 9:57 PM

    俺はおせっかい焼きのマサルスキー!元々はEvo女のファンですが、レア選手の事は気になって仕方がない。陰ながら応援しているぜッ!あ、この前ジョジョの一番くじで石仮面当たりました

  • 伊達政宗 2023/12/31(日) 10:12 PM

    ジョジョとプロレスに共通点があるとするならば、それはどちらも「人間賛歌」なのだということ。
    「無理」だとか「無駄」だとかいった言葉は聞き飽きたし、仙女には関係ねぇ!!
    2024年もレア選手と仙女さんにとって飛躍の年になるよう願っております。

  • プリン 2024/02/25(日) 8:35 PM

    体調不良とのことで。
    大丈夫でしょうか?
    以前言ってた持病が悪化したのですか?
    精神的なものですか?
    俺は前にも書きましたけど躁鬱病なんです。
    明後日復職について話し合うのですけど憂鬱です。
    仕事がトイレ掃除なので。
    楽しいわけがない。
    困ってます。
    レアさんも体調を戻して復帰されるのを待ってます。
    ではレアさんお体ご自愛ください。

コメントを残す