2023.10.23

レアの奇妙なブログ Part3

大阪『アゼリア大正ホール大会』

福岡『西鉄ホール大会』

ご来場いただき誠にありがとうございましたァン!

 

気持ちを文書に上手くまとめるのが難しく、

ポルナレフの如く「な…何を書いているのかわからねーと思うが、ワタクシも何を書いているかわからなかった…(グググ」という文章になっているかと思いますが、ありのままの今の気持ちを話します。

 

大阪、福岡、そして昨日のイベントプロレスを合わせたら、YUNAとの対戦は『6戦目』ッ!

 

そして『6戦6勝』…。

 

『戦い』というものからは無縁の環境にいた私は『闘争心』という感情は正直よく分からなく、誰かに対して『対抗心』『闘志』『焦り』という気持ちを抱いた事がなかった。

それは仙女に入門して暫くの間もそうでした。

しかし『闘志』を目の当たりにする日々に

自分の中でも『闘志』というものが芽生え、

そして初めて『ライバル(YNNA)』という存在ができ「対抗心」「闘志」「焦り」という今までにはなかった『感情』ができ「『負けたくない』とはこの事か…」と22歳にして知りました。

そして、この気持ちがプロレスをやるに当たってすごくいい効果が出ていると自分では思っています。

 

また『同期』はいた方がいいと聞きますが、全くもってその通りだと思う事があり、YUNAに対して「負けたくない」という張り合いの気持ちはもちろんありますが、それだけではなく共に練習をしていてYUNAから『学ぶ』事や『励まされる』事も多々あり『同期』とはただ「張り合う”だけ”」の存在ではなく、共に『学び合い』『支え合う』

自分を『プロレスラー』としても『人』としても『成長』させるのに『必要不可欠』な存在なんだと思います。

なのでこれからも共に『切磋琢磨』していけたらいいなと思っています………

 

…が、しかしッ!

切磋琢磨していきたいのは本心とはいえ、

「負けたくない」って気持ちの方が東南アジアに生息する昆虫サティポロジァビートルの腸の筋3万匹分ほど、ほんのちょっぴり(?)強いので!!

これからも「スリーカウント」は自分が獲る為に、ちょっとでも「先」に行けるように…。

油断も隙もみせない。

 

 

そして次『仙女』が観れるのは…

 

 

『2023.11.5』の『後楽園ホール大会』ィィィ!

ワタクシが『初めて』プロレス観戦をした場所で

『プロレスラー』になる事を『決意』した場所。

 

やっとここで『丸森レア』としてリングに立てること、そして『仙女』の『選手』としてリングに立てることを本当に『誇り』に思います。

 

 

そしてそしてッ!

私も大好き『道場イベント』が『11月&12月』に開催決定ィィィ———ッ!!

 

まず初めに『11月』の道場イベントはこちらッ!

 

 

『11.25』13:00〜

 

『芋煮会』ッ!

 

関東育ちのワタクシ実は『芋煮会』に

とても興味があり「鍋パしようぜ〜」感覚で

「芋煮会しよう」というワードを言うことに『強く憧れ』があり、いつか言いたいセリフランキング上位だったのですが、まさかこのようなかたちで叶うとは…。

さっそく言える機会到来ッ!と言うことで言いますね。

 

「今度、芋煮会をしよう〜!場所は仙女道場ね!」

 

…言えて(書けて)満足しました。

皆様、ワタクシの『夢(芋煮会)』をいい思い出にする為にも来ていただけると非常にありがたく存じます…。

当然、ワタクシ達も皆様がした『芋煮会』の中で1番の思い出になれるよう努めますッ!(もちろん私と同じく芋煮会が初の人にもいい思い出になれるよう努めますッ)

 

そして17:00〜は…

『岡 優里佳』選手20歳を祝して

『成人の集い』が開催ィィィ!

 

尊敬する先輩が本日(10.23)晴れて二十歳を迎え、

約1ヶ月遅れの生誕祭とはなりますが、

この日は皆様も力を合わせて盛大にお祝いしましょうッ!

 

『芋煮会&岡優里佳選手生誕祭』のチケットは下記のURLよりどうぞッ!

『芋煮会』

https://shop-senjo.com/items/65312eb759de6b0548eeceb4

『成人の集い』

https://shop-senjo.com/items/65312f1f827c020362f2dfd5

 

 

そして『12月』の『道場イベント』はこちらァ!

 

 

『12.16』13:00〜

 

『忘年会』ィィィ!

 

実は芋煮会だけではなく『忘年会』なるものもした事がないので、2ヶ月連続で楽しみができ非常にテンションが上がっております。

これも一度は言ってみたいセリフランキングに入っているので言わせていただきますねッ!

 

「今年の忘年会は12.16に仙女道場ね〜」

 

…満足です(本日2度目)。

 

そして同日、16:00〜は

『SENJO クリスマスPARTY』ッ!

 

幼少期、サンタさんへお願い事をした後のクリスマスの朝。いつもは苦手な冬の冷えた朝がこの日だけは目覚めが良く、寒さも忘れワクワクした気持ちでリビングもしくは枕元等を見て、置いてあるプレゼントに心を踊らせた方も多いのではないでしょうか?

12.16の朝は皆様にもそんな気持ちを思い出して来ていただけたらなと思いますッ!

 

『忘年会&クリスマスパーティ』のチケットはこちらからどうぞッ!

『忘年会』

https://shop-senjo.com/items/65312fdc40ad5c0595e5a2f3

『クリスマスパーティー』

https://shop-senjo.com/items/6531306ec60d6904a7e98109

 

 

『11月』『12月』と『試合』に『道場イベント』で盛りだくさんな『仙女』…。

 

残り僅かな『2023年』の思い出を『仙女』でうめて充実した2023年を終えませんか?

 

試合、道場イベント共に皆様のご来場

心よりお待ちしておりますッ!

 

←To Be Continued…

コメント

  • プリン 2023/10/23(月) 8:57 PM

    俺がジョジョで覚えてるセリフは我がナチスのぉぉぉ科学力はぁぁぁ世界一ぃぃぃですね。
    波紋とかもなんとなく覚えてます。
    荒木先生は老けないことで有名ですよね。
    ではレアさんお体ご自愛ください。

コメントを残す