2023.10.27

MOROHAのハダ色の日々聴いてるなう

髪の毛を染めました︎︎☺︎

 

色落ちが気になりすぎてガニサス染めようかと、、

地毛がめちゃ黒いので、毛先との差がやばスンギスンギで、、

この世に爆誕してから高校卒業まで1回も髪を染めることなく生きてきて、高校卒業して入門するまでの約3週間くらい念願の金髪にしてた時期があります。

鬼貴重な3週間でした泣

 

そこからすぐ黒に戻して入門して、デビュー戦の時はもうほぼ色落ちして茶髪でした笑

やっぱどことなく黒は落ち着くね、、

けど派手髪大好き人間なので、これからいろんな色に挑戦していきたい所存であります🌈

小学生の頃から通ってる美容室!

いつもありがとうございます🙇‍♀️

 

YUNAの染めたての髪色を見れるのは

次回大会後楽園ホールです!!!

残り9日となりました、、。

対戦カードも続々と決まってきております!

 

ご来場お待ちしております💖

コメント

  • プリン 2023/10/27(金) 5:48 PM

    練習生の小林さんもかなり明るい茶髪じゃありませんでしたっけ?
    俺は髪染めたことはないですね。
    YUNAさんは美人だからなんでも似合いますよ。
    ではYUNAさんお体ご自愛ください。

コメントを残す