2023.10.25

初めてがいっぱいなんすよ

宮文で復帰して、今月は6試合しました✨

今月も初めてのことをたくさん経験することが出来ました。本当に毎日学んでます。

 

今日は杜のホスピタルさんで試合があり、初めて屋外での試合をしました!

雨が降ったり、雷鳴ったりで不安でしたが、試合の時は、ちょっとだけ小雨が降っただけで最後はなんと太陽が出てきました️☀️.°

最後におじいちゃんに「綺麗!ビューティー!ビューティー!」言われて幸パウダーかけられちゃったね✩.*˚

 

握手した時にふと、久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんの手握ったな、、と思いました。

デビューしてから祖父母の家に行けてないので、近々会いに行きたいな︎︎☺︎

 

今日試合しておじいちゃんおばあちゃん、施設の方の表情見て、「私がプロレスラーになりたかった理由これなんだよー!!」って心の中で思ってニヤニヤしてしまいました^ ^

 

プロレスラーになりたかった理由

理由はいくつかあるけど

今日の出来事を踏まえて、理由の一つは「たくさんの人を笑顔に元気にしたい」

 

まじでこれなんです。

 

プロテストの時もインタビューでも答えてるんですけど、私はこれをすごく大事にしてます。

 

私はプロレスに出会ってから、生活の一部になってから、嫌なことがあっても「来週はプロレスが見れるから頑張ろう!」ってなる人間でした。

観戦した後も「楽しかったー!また明日から頑張ろう!」になるんです。

 

計り知れないくらいプロレスには元気を貰いました。

 

私なんかまだまだ未熟ですし、こんなこと思うのも烏滸がましいくらいなんですけど

私自身が、私のする試合が誰かの頑張れる理由とか楽しみの1部になって、ちょっとした何かのキッカケ作りにでもなれたらいいなって思ってます。

そしてそんな選手になれるようにまずは1勝することが目標です✨

 

仙女では新人レスラーを募集しております。

センダイガールズプロレスリング株式会社

◆2023年度・新人レスラー募集◆

女子プロレスラーを目指す希望を持った若者を募集いたします。

※応募規定
※14歳以上〔来春中学卒業見込み〕
身長・体重は問いません。
仙台にて道場、寮、完備。
【宮城県在住のみ、通い可】

※応募方法
履歴書[上半身、全身の写真]を添付の上、事務所に送付してください。

詳細は、
0223956945
sendaigirls@sky.plala.or.jp

までお問い合わせください。

 

 

私は高校卒業してから入門しました。

ちょうど今月で入門して半年になります。

 

本当は写真で大学行こうとしてたんですけど、どうしてもやっぱりプロレスラーになりたいって思いが強くて、高校の進路相談で先生たちをびっくりさせまくりました。

もちろん最初は親にも反対されました。

夢と現実の区別もつかないのかと言われました。

その時の私は夢も現実もとりま世界線は一緒だろとか思って、絶対自分が後悔しない道を選びました。

そして今では家族、親戚一同で応援してくれてます。本当にありがたい泣

 

「やりたいようにやらなきゃなりたいようになれないな」

 

鉄風東京の咆哮を定めという曲の歌詞なんですけど、まさしくこれすぎて、、。

 

もちろんいろんな覚悟は必要だし、楽しいことばかりではないけど、結局はプロレスが大好きという気持ちが大事だと私は思っております。

 

一歩踏み出すデカめの勇気!

その夢にGO STRAIGHT!!

 

お待ちしております!

 

その夢にGO STRAIGHT した私の次の試合は!

11.5 後楽園ホール大会!

本日対戦カードも決まりドッキドキです。

 

初めてのレア以外の選手と対戦。

初めてのタッグマッチ。

 

いつもは対角にいるレアですが、今回はパートナーです。

スタンドではありません。

 

相手はChi Chi 選手。ZONES選手。

同期ということもあり常に意識してたおふたりと試合ができるのがすごく楽しみです。

経験値、場数は違えど、負ける気は1ミリもありませんからね。

 

私から言えることは絶対に後楽園ホール大会は見に来るべきです!!

 

以上!

会場で会えるの楽しみにしてますからね!ね!

コメント

  • プリン 2023/10/26(木) 5:51 PM

    あ、今って握手できるんですか?
    コロナでしばらくできませんでしたけど。
    コロナ禍になる前は美仙女の頃の岩田さんに握手してもらうのが楽しみでした。
    俺は実は1日で仕事辞めてきちゃいまして。
    トイレ掃除なんですけど憂鬱でやってられなくて。
    俺躁鬱病で人一倍憂鬱な気持ちに耐えられなくて。
    鬱病になってしまうので。
    転職しようと思ってます。
    ではYUNAさんお体ご自愛ください。

  • susumu1967 2023/10/26(木) 8:58 PM

    YUNAさんブログ更新ありがとうございます。
    なかなか夢にむけて、突っ走ることは難しいことですが、すごくて尊敬します。
    経験上、同期というのは、理由もわからず気になるし、負けたくないし、助け合ってしまう存在なんです。レアさんとも対角やパートナーとして大切な存在と思います。
    初タッグ楽しみに応援させてもらいます。
    GO STRAIGHT !
    GO STRAIGHT !

コメントを残す