2023.10.26

忘れられない

美味しいとんかつ食べました。

美味しいものを食べると幸せになり、またこれを食べるために頑張ろうとなれます。

 

嫌なことは寝たら忘れられるけど、美味しものは寝ても忘れられないのでしばらくは、とんかつのことを考える時間が増えると思います。

 

美味しいもの、楽しいこと、共有したいので共有します。

仙台に来たらぜひ👍

【とんかつ 牡丹】

後楽園ホール大会まで10日!

今日からカウントダウン動画スタート!

明日は誰かな、私はいつかな。

 

今日も新たにカード発表されました!

最後のシングルの対戦は確か、宮城野区文化センターな気がします。すごく覚えてる。

 

 

この予告を見る限り、明日には全カード発表ですかね。

仙女の後楽園ホール大会、とにかくたくさんの人に見て頂きたい。

 

見に来て下さい!!!

後楽園ホール(2023年11月)

ぎゅん。

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2023/10/27(金) 2:26 PM

    いつぞやの後楽園ホール大会では橋本さん泣かれてましたよね。
    今回はいっぱいになるといいですね。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す