2023.10.25

注目のカード

本日10月最後の試合でした。

昨日のインフルエンザ予防接種で二の腕ぱんぱんおじさんですわ。

明日は少しカラダを休めよう。

 

杜のホスピタルさんでの試合。

試合後に本当に嬉しそうに「また来てね!」とニコニコしながら言って頂けて心があつ〜くなりました。

毎回、パワーと元気をもらうのはこちらのほう。

ありがとうございました✨

 

鼻血が出ちゃったね。ごめんね、ZAZY。

 

 

 

次回大会は後楽園ホール!

本日発表されたこのカード!!!注目カード!!

今年は本当にたくさんの新人がデビューしている。
その中でも、Evo女の活躍がすごい。見てもわかるし、戦ったらもっと凄さがわかる。

仙女のレアとYUNA。2人はどこか惹きつけるものがあるよね!

心もカラダも強くなってほしい。

 

🔥大会チケットはコチラ🔥

 

 

 

ぎゅん。

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2023/10/26(木) 5:58 PM

    新人の当たり年ってありますね。
    チサコさんの年もそうですね。
    今年も田中きずな選手とかいっぱいいますね。
    同期は多いに越したことありません。
    みんながんばってほしいです。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す