2023.10.27

ざわつく

月に1回の美容室✨

今年もあと2回?もしかしたら1回かな?

なんて考えながら、カットカラーしてもらいました!

ブランケットさん今月もありがとうございました✨

 

カラーカット後の写真を撮り忘れていました。

明日撮ります。

 

 

 

 

 

後楽園ホール大会まで9日!


本日の動画、最近20歳を迎えた岡優里佳!

 

 

私のカード発表されました!!!!!

後楽園ホール、久しぶりのチーム200キロ💪💪
そろそろ、試合後に新米食べさせて🍙🍙

彩羽匠と川畑梨瑚。

彩羽匠ときくと、私の中でざわつく。
まだ3カウントとったことない相手。私の中で、めちゃくちゃ強いっていうイメージもないんだけど、安定感、絶対的ヒーロー感。

沢山のことに長けた選手だと思っています。

仙女のリングではかっこつけさせないよ、彩羽匠。

 

1対1の時はまた違う、橋本千紘をこの戦いで知ってもらいます。

チーム200キロは超特別だからね!!!

 

この日は日曜日の11時30分試合開始です!
ぜひ、仙女の後楽園ホール大会見に来て下さい!!!

後楽園ホール(2023年11月)

 

ぎゅん。

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2023/10/28(土) 10:01 AM

    彩羽選手とはガイアのベルトかけて闘ってましたよね。
    強敵ですね。
    がんばってください。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す