2023.10.23

仙女イベント✨

みなさん!こんばんは

愛海とフォー!です!

本日、11月、12月の道場イベント決定!!

🗓11月25日(土)13:00~


仙女 本気の芋煮会【小学生以下無料】
https://shop-senjo.com/items/65312eb759de6b0548eeceb4

 

🗓12月16日(土)17:00~

『SENJOクリスマスPARTY』 【小学生以下無料】
https://shop-senjo.com/items/6531306ec60d6904a7e98109

2023年の道場イベントを締めくくる、仙女からの素敵で楽しいプレゼントです!冬の道場はひえひえです、防寒対策は万全に!

 

是非、お越しください!

 

 

初の🍍飴を食べました😋✨

 

めちゃくちゃ美味しいですね

 

昔から飴は、好きで

よくバスとか、お店とか混んでて待ちの時に

おばちゃん、おっちゃんに話かけられて飴ちゃん貰う事が多かったんですけど

仙台きてからは、それが無くなったので

少し寂しさはありますうひひひ🤣🤣🤣

 

久しぶりの飴やったんで

豪快に食べさせて頂きました!

めちゃくちゃ美味しかったです👍

 

はい!みなさん!ここからが本題です。

仙女🔥来月は🔥

東京!札幌!仙台!とあります!

 

まずは、東京!

11.5後楽園ホール大会です。

🔴1130試合開始 🔵1045開場

 

1部対戦カードが決定しております》

🔥岩田美香 vs Sareee🔥

燃えるような熱き闘いを

是非会場で観戦して、熱くなりましょう🔥

チケット好評発売中です!⬇️

https://c.tstar.jp/cart/performances/273343

🏃‍♂️良いお席お早めに🙆‍♀️

 

続いて!札幌!

11.11北海道 札幌 イーワンスタジアム大会

16:00試合開始(15:30開場)

 

5年ぶりの札幌大会🔥

愛海は初めての札幌です!

ワクワクとドキドキです!

良い席お早めに🏃⬇️

🎫✅https://c.tstar.jp/cart/performances/279658

 

11月ラストの大会は!仙台❤️‍🔥

11.16宮城野区文化センター大会です!

19:00試合開始(18:30開場)

仙台を拠点に活動している

センダイガールズプロレスリング!

仙台~世界へいきます!

みなさん!是非、本拠地である仙台大会にお越しください😊✨

⬇️チケット好評発売中です🔥

https://c.tstar.jp/cart/performances/276126

3大会、是非、ご来場ください!

コメント

  • モカ 2023/10/23(月) 8:37 PM

    飴ちゃんて言うの関西?大阪だか?なんですよね?
    大阪のおばちゃんは、基本飴、持ち歩いてますね(笑)
    道場イベント楽しそう…
    行きたいけど今回は無理そうです…
    来年あれば是非!
    今年は北から南まで色々な場所に、行かれてますね。
    お疲れでませんように。

  • dasadasa 2023/10/23(月) 9:26 PM

    11月も良い対戦でありますように
    大阪、福岡でも愛海選手への声援ありましたね。全国に広がると良いな♪

コメントを残す