2023.10.22

シングルマッチ

みなさん!こんばんは

愛海とフォーです🔥

 

福岡大会ご来場頂き、ありがとうございました。

 

6年前の福岡大会、まだ無表情のコンクリだった頃ですね。

悔しくてめちゃくちゃ記憶に残ってます。

5年前の福岡大会は、確かタッグマッチで外国人選手にボロボロにやられてました。

あれから5年が経って、

変わったこともあります。

環境もだし、プロレスとの向き合い方も

 

でも今1番思うことは、心の底からプロレス愛してます!

 

今があるのは、たくさんの方と出会えたから!

色んなこと吸収して、そのお陰で少しづつ進化に近づいてます。

 

まだまだ進む道がある。

やりたいことがある。

夢は無限大🔥

 

最終的に言いたいことは

プロレスは最高です!大好きです!愛してます!出会えた事に感謝です!ありがとう😊✨

 

レナと闘えたことも、全てが必ず繋がってる。

世界へドンドン!挑戦していきたいです!

 

4連戦中!3連戦が終了。

 

🔥水波さん🔥

 

🔥橋本さん🔥

 

🔥レナ・クロス選手🔥

ほんとに刺激的なシングル3連戦でした!

痛みも強さに変えるべく

明日に挑みます❤️‍🔥

 

来月は、11.5後楽園ホール大会🔥

✅https://sendaigirls.jp/schedule/42716/

 

そして!11.11北海道🔥🔥🔥

札幌イーワンスタジアム大会

https://sendaigirls.jp/schedule/44246/

初めての北海道でウキウキしてます!

人生の初めては緊張もするし、ワクワクもするし心臓が飛び出そうになりますよね

(多分、あんなだけやで👍😊)

みなさん!2大会是非、ご来場ください!

 

それでは、みなさんと言いたいところですが

最後に!!!!!!!!!!!!!!!!!

レナ・クロス選手に言いたいことがあります。

牛殺しでとられたけどな、

うちの牛は燃えてんで🔥

ヘアスタイルだけで、牛と勘違いしたらあかん

もしかしたら、羊かもしやんからな🔥

ありがとうございました!フォー!

コメント

  • プリン 2023/10/22(日) 1:11 AM

    5年前の対戦相手は佐藤亜美さんですか?
    シングル連戦いいですね。
    愛海七番勝負みたいです。
    では愛海さんお体ご自愛ください。

  • モカ 2023/10/22(日) 9:29 AM

    愛海さん、見る度に可愛く強くなってます。
    これからも愛海さんらしく、強く可愛く居てください。
    大阪は今年、最後でしたが次は1月!楽しみにしてます。
    何時も素敵な笑顔をありがとう。
    連戦、お疲れでませんように。

コメントを残す