2023.10.14

ありがとうございました!

⊥みなさん!こんにちは!

愛海とフォー!です!

 

本日は、新潟プロレスさん

ありがとうございました!

ゆりかとの闘いは、やっぱり熱くなります!

闘って思いましたが

組むのもいいけど対角が1番ですね

 

やけど、通天閣タッグでタッグを組んだ時

めちゃくちゃ悔しさで終わってしまってます。

いつか大阪で通天閣タッグ、地元大阪組で

その相手にリベンジ出来るように

お互いに頑張ります💪🔥

 

明日は、山形🔥🔥🔥🔥

【✨✨✨✨✨入場無料です✨✨✨✨✨】

是非、お越しください!

 

 

 

そして!いよいよ!

来週は、大阪大会!福岡大会です🔥

🎫🔴https://c.tstar.jp/cart/performances/276296

 

https://c.tstar.jp/cart/performances/276292

 

愛海の新たな挑戦!

そして、自分自身との闘いでもあります!

それを打ち勝ちます💪

是非、2大会ご来場ください!

 

今日の試合後は、

愛海の髪は台風小僧になっていました!

(どういう事やねん)

晴れてたのにぃーーーー!☀️

明日も晴れることを信じて✨挑みます!

それでは!フォー!

コメント

  • プリン 2023/10/14(土) 10:55 PM

    そのTシャツ俺も持ってます。
    では愛海さんお体ご自愛ください。

コメントを残す