2023.10.26

朝✨朝☀️ブログ🐓

みなさん!こんばんは?!

おはようございます☀️

愛海とフォーです!

 

今日は、朝!朝!ブログでございます。

えっと実は昨日

みなさん、こんばんはまでメモに入れて

そのまま寝落ちしました。

これがまなみスタイルです。

(いや最後まで書いとけや😂😂😂)

 

起きたてほやほやブログもいいんじゃないのかなって思うんですよ

だって、パンやって出来立てホヤホヤが美味しいじゃないですか🍞

それとお!ん!な!じ!ぅふよ❤️‍🔥

何を言うてるんか、私自身分からんくなってきたんで本来の愛海に戻ります。

 

 

昨日は!杜のホスピタル・あおばさんで

試合をさせて頂きました!

晴れて、試合ができ

少しでもおばあちゃんとおじいちゃんの元気の源になれたらなと思いました!

 

試合後、笑顔でありがとうね!と言われた時は

こちら側が嬉しくなりましたね

誰に対しても感謝を忘れない!

こういうイベントの試合でも学べる事がある。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

10月の試合は、昨日で終了しまたしたが

気は抜けません。

次は、11.05後楽園ホール大会です🔥

 

1部対戦カードが発表されております。》

若手同士の闘いは

気持ちがめちゃくちゃ熱くなりますよね

 

闘う前も、試合が終わった後も

ずっーと忘れられない試合になると思います。

私は、そこで本当の悔しさを知って

気持ちと力を合わせ、勝利を掴み取ることの意味を知りました。

 

私も未だにこの日の事を覚えてます。

人は経験を積んで強くなるんだと

若手のレアとYUNAの

新たな感情の芽生え!🔥となる試合

チケット好評発売中です⬇️

https://c.tstar.jp/cart/performances/273343

是非、ご来場ください!

 

 

そして!11.11札幌大会です

ワクワクとドキドキがつまった!札幌🔥

仙女5年ぶりです!

《チケットは、コチラから⬇️》

https://c.tstar.jp/cart/performances/279658

是非、ご来場ください!

 

ちなみに

愛海、北海道は旅行でも行ったことがなくて

ほんとに初めての札幌です。

どれぐらい寒いのかも分からなくって!

人生の初めてってほんとに緊張します😂👍

 

はい!そして!

11.16は!宮城野区文化センター大会です!

仙台大会も残るとこラスト2大会です!

チケット好評発売中です✨⬇️

https://c.tstar.jp/cart/performances/276126

是非、ご来場ください!

 

 

 

 

朝から長々と読んでいただいた方は、

フォー!な朝で!フォ!フォ!フォーで

皆さんのことを応援しております。

それではフォー!イト(ファイト)💪🔥です!

コメント

  • モカ 2023/10/26(木) 12:54 PM

    愛海さんのブログ見てると、元気貰えます。
    私も頑張ります!
    フォー

  • プリン 2023/10/26(木) 3:41 PM

    俺も笹村選手に負けて悔しがってる愛海選手を覚えてます。
    悔しさが人を成長させると思います。
    では愛海さんお体ご自愛ください。

コメントを残す