2023.10.22

大阪🐙福岡🍜

大阪、福岡大会!

2連戦!

ご来場いただきありがとうございました❤️‍🔥

 

どちらも試合は初めましての地だったので

すごく思い出になりました。

 

大阪はデビュー前にご挨拶させていただいた場所なので、選手として試合ができたこと、ファンの皆様に会えたことが本当に嬉しかったです!

(お写真お借りしました🙇‍♀️)

人生で2回目の大阪でもたこ焼き食べれず泣

ユニバにも行ったことない民なので、いつか旅行で行けた時に満喫できたらいいな🐙

ちなみに通天閣は見えてガニサスアゲポヨザウルス降臨した🦖

 

福岡は行くのも初めてでした!

今まで生きてきた中で1番日本の端まで降り立った🗾

福岡はなんといっても大好きなTHE FOREVER YOUNGの地なので、試合が決まった時すごく嬉しかった。

ちゃんとエバヤンTを着て福岡を過ごした🎸

エバヤンのことはまた今度長々とブログで思いをぶち書きたいと思います!

 

福岡で美味しいものいっぱい食べてやるぞという気持ちを込めてご飯屋さんを探していたら、つじ田を発見し約2年ぶりに食べてしまった、、。

美味しすぎたありがたい麺類🍜

ちゃっかり家族用にお土産も買えました︎︎☺︎

博多通りもん初めて食べたんですけど、めちゃ美味しかった、、。温かいお茶飲みたくなった🍵

 

実は今回初めて飛行機に乗りました✈️

初めて見る景色にドキドキワクワクしながら機内を過ごしてました!

そしてまさかのめちゃ仲良い友達と飛行機が一緒でお互い「なんでいるの?!」ってなってた😂

 

肝心の試合内容ですが、、

 

両日ともに結果は負け。

敗因は自分でもよくわかってる。

今の自分の課題を乗り越えなければ自分にもレアにも勝てない。

勝った時の景色がどれだけ輝いて見えるかは、これからの自分の努力次第なので、口だけにならないよう日々の練習をいかに試合に繋げられるか、頭も体もフルで使ってもっと頑張ります。

 

そして2日間を通してより感じたこと!

SNSでの応援メッセージもすごく嬉しくて励みになるけど、売店でファンの皆様と直接お話できるのがすごく嬉しい!

自分がファンだった頃、売店で選手と話した1分にも満たない時間がどれだけ楽しかったか思い出になったか。

 

ついこの間まで私もファンの1人だったし、ガッツリまじでプロレスオタクしてました。(今もだけど)

 

自分が選手になった今の立場。

応援していただくファンの皆様がどれだけ今の支えになっているか、、。いただいた言葉が「頑張ろう」って気持ちになるのでマジの本気でありがとうですね。

 

応援してくださるファンの皆様のためにも勝ちたい!ので!

 

少しでも気になったら会いに来て!見に来て!ください!

 

次の試合は115日後楽園ホール大会です!

今回のポスターからYUNA載ってます💞

自分がポスターに載る日がくるなんて、、泣

 

プロレスの聖地ですよ、、。

チケットはこちらから⬇️

https://c.tstar.jp/cart/performances/273343

 

お待ちしております💖

コメント

  • susumu1967 2023/10/22(日) 10:38 PM

    大阪、福岡と連戦お疲れさまでした。
    橋本VR朱里戦を観戦して、仙女に興味をもちました。大阪大会を知って、色々調べているうちにYUNAさんを知りました。
    生意気ですが、すごく一生懸命さを感じ応援、Twitterさせてもらっています。
    売店で覚えて

  • susumu1967 2023/10/22(日) 10:42 PM

    もらって、すごく感動しました。
    試合やセコンドのひたむきな姿を見て、勝手に応援しないとと思ってしまいました。
    これからも、応援させてください。お願いします。

コメントを残す