2023.10.18

Alright

ブログ始まります✩.*˚

人生で初めてのブログ、、!

わりと文章書くのは好きな方!

ここでは好きな音楽の話とか写真の話など、SNSで書ききれないことを書いていきたいなと思います︎︎☺︎

 

ということで初めの話は、、

 

私の入場曲⬇️

PRAY FOR ME のAlright

初めてPFM聴いた時にビビっときてしまい、全曲ヤバすぎになり、ライブをみてさらにくらってしまった、、。

その後、数ある大好きな曲たちの中から自分が入場してるイメージが1番湧いた曲がAlrightだったんです。

Alright=大丈夫、心配しないで。

「大丈夫」「頑張れ」という言葉がいつも私の背中を押してくれるので、この曲でよかったなとデビューして3戦目ながらに思っております。

 

てことで、最強グッドミュージックで入場する私は初勝利を目指して大阪、福岡戦います🔥

 

サイン会、チェキ会情報も出てます!

 

当日の詳細はこちらから⬇️

大阪大会

https://sendaigirls.jp/schedule/44242/

福岡大会

https://sendaigirls.jp/schedule/44244/

 

仙女公式チケットは19日の20:59まで!

 

ご来場お待ちしております💖

 

 

 

 

コメント

  • dasadasa 2023/10/18(水) 10:16 PM

    3年必至に頑張ったら、どこの団体の誰と当たろうが良い試合できるくらいには成ると思います。頑張って♪♪

  • たけ 2023/10/18(水) 10:27 PM

    宮分での入団テストから見守ってます。
    ずっと応援続けますね☺
    確実に一戦毎に強くなってきているので、
    初勝利目指して頑張ってください✌

コメントを残す