2023.10.21

2連戦しゅうりょ〜!

皆さんこんばんは‼️

本日は博多大会!ありがとうございました😊

 

難しいですね!プロレスは!!本当に!!

 

 

 

大阪博多2連戦も、とてつもない強敵と当たる事ができ、吸収した物はどデカいですよ🤝🏾‼️

そんな凄い選手達と比べると、自分はまだまだだなって感じてしまいましたが、私は岡とゆりかを信じて突き進むのみです🔥

ちなみに岡とゆりかは別の人物です。

 

 

そしてえ

2連戦というか、実際は3連戦終了で明日も五十嵐商会さんのハロウィン祭で試合🎃

 

もうすぐ10代も終わりますが、私は引き続きプロレスに全力を注ぎます。

 

 

そして!

いよいよ次は11/05後楽園ホール大会

✨大会詳細✨

https://sendaigirls.jp/schedule/42716/

ガウンを着て入場するのも、この日で一旦最後にするつもりです😭(だから何)

 

では!皆さん!ゆっくり寝てくださいね!

 

コメント

  • EIght巻 2023/10/21(土) 8:46 PM

    え!岡とゆりかは別の人物?
    もしかして岡とゆりかを信じている『私』も別の人物だったりして

    もし客観的に自分をみているって意味ならとても良い事だと思います。

    ガウンの件とか気になることさらりと書いているけど今後ますます注目していきたいと思います。
    と言うことでゆっくり寝ます。
    岡選手もしっかり身体休めて下さいお疲れ様でした。

  • プリン 2023/10/22(日) 12:35 AM

    俺も武山と和浩は別の人物です。
    俺は仕事が勤まらなかった。
    1日で辞めてしまった。
    ずっとトイレ掃除してるのがどうしても憂鬱で耐えられなかった。
    俺には変なプライドがある。
    せっかく採用してくださった方には申し訳ない。
    また別の道を探そうと思ってます。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • ひらパーおじさん 2023/10/22(日) 7:08 AM

    おつかれさまでした。

    まだまだだなっていう部分はありますが、岡選手のキャリアを考えたら当たり前な話ではないでしょうか。

    まだまだではあっても、決して輝いていないわけではありませんでした。

    ベルトを巻いて、初めてガウンを着て入場するようになった先輩もいますし、20歳という節目で何か変えてみるのもいいと思います。

    では風邪やケガに気をつけて、がんばってくださいね。

  • dasadasa 2023/10/22(日) 7:56 AM

    戦った選手、組んだ選手、みんな世界のトップにいる選手。簡単に抜けたら、きっとつまらないプロレスだと思います。抜けたら世界のトップになれますよ。

コメントを残す