2023.10.20

大阪大会ありがとうございました。

皆さんこんばんは。

 

本日は大阪大会にご来場下さり誠にありがとうございました。

 

 

 

まずは美桜さん🌸

ちゃんとした形で美桜さんの隣に立てて、本当に嬉しかったです😊!

 

 

やっぱり自分は美桜さんを超えたいと隣に立って改めて思いました。

 

まだまだ道のりは長いです。

1日でも休んだらもう追いつけないな、そんぐらいに思いました。

 

 

 

そして直属の先輩の岩田さん。

10月に入って、岩田さんとは今日も含めて3回も対戦しました。

それもメインで。

 

 

これはまぐれでもないと思うし、絶対何かしらの意味があるって確信してます!!

 

あともうちょっとで勝てそうだった所もあったけど、やっぱりチャンピオンの壁は高かったです。

だがしかし、ワタシは超える事を諦めません!!

 

 

 

そして安納サオリ選手!

 

なんであんなに華があるんでしょうか!そしてなんであんなに嫌らしい攻撃ばかりしてくるのでしょうか!

まぁその嫌らしい攻撃すらも華だらけですよね!なんか悔しいです!

 

 

 

大変悔しい結果に終わってしまった大阪大会ではありますが、また明日も試合なので切り替えます!

 

明日は博多🔥チーム200キロ!!やってやる🔥

 

 

 

コメント

  • dasadasa 2023/10/21(土) 3:18 AM

    悔しい試合は、その選手のターニング・ポイント!!良い方向に向くと良いな。

  • EIght巻 2023/10/21(土) 5:00 AM

    桃野美桜選手
    岩田美香選手
    安納サオリ選手

    みんな魅力的な選手ですね
    でも俺が一番好きなのは
    岡優里佳選手です!

    これからも応援していきます。

  • プリン 2023/10/21(土) 7:38 AM

    チーム200キロは強いですががんばってください。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • ひらパーおじさん 2023/10/21(土) 2:01 PM

    誰よりも動いてましたよ。
    目立ってました。

    最後は残念でしたけど、決して見劣りしていたわけではなかったので、あせらずじっくり進んでいきましょう。

    直属の先輩にしてチャンピオンは一年半の間、ケガで欠場していて今があります。
    無理せずがんばっていきましょう。

コメントを残す