2023.10.19

明日の大阪大会への意気込みとゆりか

皆さんこんばんは❣️

今日はイベントプロレスでした!!

 

 

 

負けちゃったけどね!

明日への勢いをつけれた自信はある!

 

 

そして明日は大阪大会!

大阪大会詳細

 

 

美桜さんの隣に立つからには、もちろん美桜さんにも負けれない🔥

 

元々は美桜さんを超えてからタッグを組みたいと言葉にしました。

 

 

もちろん全然超えれてないのも誰から見てもわかる!

 

 

でも、こんな大チャンスを10代ラストの地元大阪のメインで頂けたと思うと、超えた超えてない以前にやってやらないとってなります🔥🔥

 

泣けるぐらい嬉しいのでこの気持ちを試合でぶつけます。

 

 

 

あ!バースデーポートレートも販売されます!

10月限定➕ハタチの誕生日なのでね💕

 

あ、ちなみにお母さんとは喧嘩中なので祝ってくれないと思います!

では!おやすみ!

 

コメント

  • EIght巻 2023/10/20(金) 4:32 AM

    言葉とは裏腹に誰よりもお母さんに二十歳のお祝いして欲しいのかなと察します。きっとお母さんもブログ読んでいると思うし自慢の娘の二十歳が嬉しくないはずがない。安心して桃野選手とのタッグ楽しんで下さい。

  • dasadasa 2023/10/20(金) 6:14 AM

    良い遠征になると良いですね♪試合もお母さんとも!
    タッグパートナーって強い弱いじゃなくて信頼できる人!そうなってたら良い♪♪

  • プリン 2023/10/20(金) 7:05 AM

    俺はお母さんとは仲直りしました。
    仕事は一旦保留してます。
    俺は正直むずかしいかなと思ってます。
    もう少し考えます。
    では岡さんお体ご自愛ください。

コメントを残す