2023.10.22

本日をもちまして10代最後

皆さんこんばんは!

本日は五十嵐商会ハロウィン祭最終日でした!!

 

 

4連戦最終日は岩田さんとシングルマッチでした!

 

チャンピオンとここまで対戦出来る自分はどっからどう見ても幸せ者です!

11.5後楽園ホール大会でガウンを着て入場するのは一旦最後にします!!

 

 

 

ガウンを着て入場しても違和感がない位に強くなったらね!また使うかもね!

 

 

ここまで自分を縛り付ける?必要は無いかもしれないけど、これが岡優里佳なので!

明日で20歳にもなるし、どんどん厳しくしていかないとね!

時間には限りがありますから!

 

 

いつか絶対終わりが来るんですから!

 

 

そう思うと、1日がどれだけ大切かが分かります‼️

 

 

 

まぁそんな感じで、一生に一度の10代が本日終わりを迎えます。

 

19と20じゃ響きが全然違う

 

 

10代の10年間のうち、

5年は学生、残りの5年はプロレス

 

 

とりあえず、10代のうちにしっかり反抗期が終わってよかった!爆笑

 

 

って事で歳を取ってもよろしくお願い致します😂

 

コメント

  • EIght巻 2023/10/22(日) 5:52 PM

    何気にインスタグラムチェックしたら10代最後のブログとかあったので、お邪魔しました。
    10代最後の1日いかがでさたか?色々思うところあると思いますが明日いっぱいお祝いしましょう。

  • プリン 2023/10/22(日) 6:01 PM

    ブログ毎日更新今日で最後ですか?
    それとも明日までですか?
    長い間お疲れ様でした。
    俺もこの間いろいろありました。
    失恋、就職、仕事が勤まらず退職(まだやめてはいないのですけど)。
    情け無い限りです。
    まぁでもまたがんばります。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2023/10/23(月) 5:42 AM

    19と20で響きは違う、、、一番楽しい時期かな。
    5年はあっと言う間。10年もあっと言う間だからすぐに30になる。そこまでに何をやるか大事です。
    日付、変わった!誕生日おめでとう♪

コメントを残す