2023.10.21

5年ぶり福岡大会‼️

おはようございます。

昨日は大阪大会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

私は裏方で帯同していますが、久しぶりに大会後、選手バスに乗ってホテルで2時間しか滞在せず早朝に出発‼️を経験しています。

荷造りから洗濯まであらゆる時短テクニックを要します。

これを20年以上続けていましたが、一時期は九州4日連戦でバス泊の生活(計5日間横になって寝られない)の時期もあったことを思い出します。(流石にトラウマなので同じことは選手にさせません。)

プロレスラーは連戦での不規則な生活の中でいかにコンディション調整を上手く行うかも重要課題ですが、私もプロレスラーですので連戦時の気持ちのポテンシャル維持は難しい。

人それぞれ。きちんと見ていきます。

 

🔴本日、仙女福岡大会です!

10月21日(土)

試合開始 13:00(開場12:30)
会場: 福岡・西鉄ホール

▶︎当日券販売 11:30より

5年ぶりの福岡大会はチャンピオン岩田美香の凱旋大会です。

この5年間で首のヘルニア→欠場→復帰→仙女のチャンピオンに!

本当によくここまで頑張ったと思う。

この5年分の岩田の生き様を今日は魅せてほしい‼️

11.5後楽園ホールのシングル対決を目前にしたSareee選手と岩田美香の対決は見どころです。

あっという間に時は経つもので、いよいよ福岡大会も今日かぁ。

ちょうど1ヶ月前はまだ真夏のように暑くて🌞ジャケット汗だくになって💦プロモーションに走り回ってた‼️

また毎年福岡に来られるように頑張ります💪

 

それにしても昨日の大阪大会でのセミファイナル。

このタッグがめちゃくちゃカッコよかった⤴️

そしてこの日、【松本】が3人揃いました⬇️

一番右は元GAEAの松本麻依子さんです‼️

本日も選手・スタッフ一同、気合い入れていきます‼️

九州の皆さん、応援よろしくお願い致します。

 

コメント

  • kazuya 2023/10/21(土) 2:52 PM

    コロナ明け3年振りに観戦しました、皆さんとてもパワフルで、感動しました‼️
    やっぱり生観戦が良いですね
    あと、レナクロスさんは凄いですね‼️

コメントを残す