2023.10.24

福岡大会ありがとうございました。

福岡大会にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

仙台に戻り、博多でいただいた明太子✖︎農姫米のコラボを毎日贅沢に味わっています❣️

5年ぶりの福岡大会、間が空いたと思えないほどたくさんの方にご観戦に来ていただきました。

この日福岡で初めて試合をした選手が6名。

5年前の福岡大会は愛海はまだ13歳で佐藤亜海とシングルマッチだったのですね。
翌日が学校のため、試合後すぐに飛行機で仙台に帰していたな‼️

試合を見るたびに「プロとしてこの子たちを本当に試合に出して良いのだろうか?」という自問自答をしていたのを思い出します。
今、丸森レアとYUNAを見ていてそう思いますが、昔は若手みんなそうだったな!と思って今を焦らず経験を積ませて将来に期待します。
愛海は6年経ち、今では未来のトップを担う存在になった。

メインのタッグマッチも熱かった‼️

岩田vs Sareee選手の11/5後楽園ホールのシングルマッチの期待値がぐんと上がりました。

福岡県出身として応援される選手になって嬉しいです‼️
五年前に閉鎖した博多スターレーン。毎年ここの事務局の金子さんにはお世話になっていました。
「金子さん元気かな?」とTwitterで呟いていましたが、当日の朝、会場入りしたら金子さんが西鉄ホールにいらしてくださったのです‼️

今回は大会終了後に全員飛行機で仙台まだ戻りましたが、博多でゆっくりしたかったなぁ。
また来年も福岡大会が開催できるように頑張ります!
ありがとうございました。

翌日は五十嵐商会ハロウィン🎃祭で試合。

4日間の連戦と撤収が全て終了しました。
全員大きな怪我なく一安心。
こういう時に日頃の団体内の連携力と個々の強さが発揮されます。
週末四日間は一日2カ所のイベントを管轄していたので神経すり減りました。
選手とスタッフに感謝です‼️

今日から選手スタッフには少しの間身体を休めてもらい、また後楽園ホール大会に向けて始動していきます‼️

コメント

  • 博多のみっちゃん 2023/10/26(木) 8:35 PM

    愛海さんがまだ中学生だったのに、もう来年は成人なんですね。西鉄ホールで見たとき素敵な女性になっていたので驚きました。

コメントを残す