2023.10.19

ロンドン帰り🇬🇧

10月19日木曜日。

すでに17時半で暗くなっています。

あれだけ汗が止まらなかった今年の夏。

あっという間に冬に突入ですね。

2週間強、ロンドン🇬🇧に行っていました。

イギリスではここのホームページがセキュリティ上更新できないのです。

ロンドンと東北は気候が似ていて冬は特に似ています。

ミリーとニナとも会えました。

 

ジャパン祭りがトラファルガースクエアで開催されていて、今イギリスでブレイクしているとにかく明るい安村さんが、ジャパニーズナンバーワンコメディアンと紹介されてパフォーマンスして子供たちが【パーンツ】と合唱していたのが印象的だった‼️

友人のmooojo さんもカッコよかったー‼️

Sidのレスリングクラスに参加したり、

大家さんにディナーをご馳走してもらったり

ロンドンに20-30年住んでいる日本人のお友達とみんなでお食事‼️

長年住んでらっしゃる方はイギリス人みたいなのかと思いきや、根っから日本人の所作や律儀さをお持ちの方ばかり。

イギリスでも本当にいろんな方と出会わせていただき繋がりが深くなっていくのを実感しています。

ブロードウェイでミュージカル鑑賞。

何十とあるミュージカル劇場に世界中からたくさんの人がミュージカルを見にきます。

10代の頃からエンタメ鑑賞に給料の大半を使っていたので、本場のミュージカルに通えるなんてまだ夢の中みたいです。

時間構成が昔通っていた新宿コマ劇場や明治座と同じ感じがたまらないっす。(休憩時間のお弁当タイムがロンドンでは劇場内のバーでお酒タイム)

存在、技術、プロポーション、華麗さ、プロデュース、衣裳、全てが【一流】を極めているこの世界。

終えた後に最高の気分にしてもらい、みんなで感極まって知らない人とハイタッチしてスタンディングオベーションして【感動】ってこれこれ!と感じる‼️

そこで、プロレスラーとしての一流を考える。

わたしの周りには一流の方がたくさんいる。

日々勉強。

この環境にいる事に感謝し、さらに自分を磨いていきたい。

 

イギリスから帰ってきて、

先週からレナ・クロスがオーストラリアから日本に来日しています。

身長182センチ。

トレーニングにストイックで会うたびにバルクアップしている。

入場から魅力に取り憑かれる存在はなかなかいない。

今回は11月11日北海道大会まで、1ヶ月の滞在です。

さて、

🔴20日(金)大阪大会まであと2日。
🔴21日(土)福岡大会まであと3日。

プレイガイド販売は終了しました‼️

今日からのチケットは🎟SHOP-SENJOでお買い求めください‼️
20日(金)20:59まで⬇️
https://shop-senjo.com/items/64d1d564464e55005fbdaec2

選手・スタッフ一同、精一杯の気合いで向かいます!

2ヶ月ぶりの大阪、5年ぶりの福岡大会、行くぞー💪

コメント

  • 仙女ファンの徹さん 2023/10/19(木) 9:49 PM

    里村さん
    おかえりなさい。^_^

    イギリスでたくさん充電してこられたようですね。リフレッシュできたのかな?。
    ブログを読むと、元気さとともに、もの凄い気合いを感じます。

    私は11月の後楽園大会に応援に行きます。もうチケット買いました。
    仙女らしい、選手たちのファイトを、楽しみにしています。
    早く、当日の試合内容が知りたいです。(笑)

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

コメントを残す