2023.10.12

来週は大阪大会🔥🐸

皆さんこんばんは!

10月がとてつもないスピードで進んで行きます。

 

 

正直な所、10月のスピードについていけてないドジな岡優里佳です。

 

来週は大阪大会🔥

全対戦カードが決定しております。

 

 

 

桃野美桜選手とタッグ!

目標が叶う!

言い続けるって、言葉にするって凄く大事なんだな…😭

 

 

 

 

ただ目標が叶うから嬉しい!って訳じゃなくて、叶う場所が大阪大会のメインイベントって所も嬉しい!!

 

 

岡優里佳の見せ所🔥

 

そして次の日も福岡で!!

最強な対戦カード

 

新宿Face大会に続き、VANY選手とタッグ‼️

 

 

VANY選手と私が並ぶと本当に綺麗すぎるからね✨️‼️

そこも見所🤣

 

 

 

 

 

チーム200キロ相手に私がどこまで行けるか 。

限界を15回ぐらい超えてでも勝利を掴みたい!

西鉄ホール大会詳細⭐️

 

 

 

 

皆さん!辛い時は私の顔を思い出して下さい!私はいつだって満面の笑みです。

 

最近は本当にプロレスが楽しくて仕方がないです!!(楽しいって思うにはまだはやいけど。)

 

 

 

でも、この気持ちも忘れずにやっていきましょう

 

 

 

では!おやすみね!(はや)

 

コメント

  • ひらパーおじさん 2023/10/12(木) 10:16 PM

    岡選手は笑顔が似合いますが、イメージとしては目を細めて相手をじっと観察している感じですかね。

    大阪では背中に何を書いて出てくるのか楽しみですが、けっこうすぐに脱いでしまうのでいつも読めなくて(笑)

    早く闘いたいのはわかるんですけど、相手が入場し終わるまでとか、少し時間をかけてもらえればなと。

    余裕っていうのは、そういうとこから表れると思います。

    大阪での相手はチャンピオン。
    まだまだ敵わないかもしれません。

    でも、チャンピオンでもそういう時期はありましたから、いかにいい意味で目立って、地元のお客さんに金色目に焼き付けて帰ってもらうかを考えてがんばってください。応援しています。

  • プリン 2023/10/13(金) 12:09 AM

    俺は今フラれてつらいので岡さんを思って癒されたいと思います。
    12月の宮文、まだ最前列残っているみたいなので行きたいなと思ってるんですけど。
    まだシフトがわからないから。
    明日はハローワークに行きます。
    ハローワークの方も美人なんです。
    早く次の恋見つけたい。
    YUNAちゃんもかわいいなと思ってるんですけど。
    レアちゃんもいいキャラですね。
    俺は女好きなんです。
    でも彼女いない歴46年なんです。
    つらい。
    彼女ほしい。
    がんばりたい。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • EIght巻 2023/10/13(金) 3:17 AM

    前に桃野選手と組んだのはカード変更によってでした。
    本来は桃野美桜&安納サオリ組で岡選手の対戦相手は細川ゆかり選手でした。

    今回は最初から岡選手と桃野選手のタッグで対角に安納選手がいます。

    あの時流れた細川選手とのシングルはその後実現し今月は同じコーナーにも立ちました。

    次世代にむけて流れが岡選手にきている気がします。

    10代も残り10日ほど今後ますます輝きを増すと思っています。

  • dasadasa 2023/10/13(金) 6:55 AM

    10月試合多いから?、いや充実してるから、あっと言う間で終わりそうですね。
    桃野選手とのタッグは嬉しいだけじゃなく、特等席なんだからじっくり観てください。
    それはVENY選手も!です。何かが掴めると良いな。
    満面の笑み、、、のその上が見たいです。もちろんリングの上の岡選手見て!!

コメントを残す