2023.10.11

4連せーん!

皆さんこんにちは!

遅くなりましたが、4連戦ありがとうございました。

 

そして2日間ブログを更新しておらず、すみませんでした🙇‍♂️

 

 

忘れていたとかでは無いです!

色々と自分の中でプロレスについて考えていましたね〜。

 

 

 

ファンの方も仰る通り、2日連続のメインなんてたまたまじゃ組まれないと私も思います。

 

 

仙女の興行のメインイベントが岡優里佳でしっかり務まったのだろうか、

色んな事を考えましたよね。

でも、私は私を出し切りました。

まだまだ行けるとは思ったけど!

 

 

 

連戦もまだ続くので、考えれる時に色々と考えておこうと思い、毎日ブログを自分から約束していましたが、それを休んでまで考えていました!

あ!前向きにね!ポジティブにね!!

 

とりあえず、休んでしまって本当にすみませんでした🙇‍♂️

 

 

 

 

でもそのお陰で、今日はプロレスの事だけを考えていた途中です!

プロレスの為の整体、そして日サロ、その他諸々‼️

メリハリがついている岡優里佳は珍しい!

 

👍🏻

 

 

そして、4連戦最終日のGLEAT。

 

私は細川ゆかり選手を信じます🔥

なんか〜、言葉遣いとか人と違う考えを持っている所とか、名前とか似ている所が多いな!と思っていた!

 

 

今までは対角だったけど、この日はタッグ‼️

 

 

私は待ってます!!

 

 

そして、自分も新たな目標ができ、そこに突進するかのように今は突き進んでいる途中です。

 

 

何処のプロレスラーよりもプロレスラーでいる。

 

 

 

 

そして…

10.20大阪アゼリア大正ホール大会で美桜さんとタッグを組む目標が叶います。

タッグを願い続けて1年半以上はかかった。

 

 

 

でもこうして、美桜さんの隣に立ちプロレスが出来る。

 

 

 

私はこれから、どんなに高い目標でも絶対に諦めません、しつこいです。

 

 

 

これが優里佳

 

 

 

長くなりました🔥ここまで読んで下さりありがとうございます🙇‍♂️!

 

では!!

コメント

  • プリン 2023/10/11(水) 5:41 PM

    プロレスについて考えてましたか。
    俺は失恋して落ち込んでます。
    今日の週刊プロレスに岡さん載ってましたね。
    負けたけど無駄じゃなかった。
    俺も失恋が無駄じゃないと思いたい。
    昨日楽天負けて野球終わっちゃったので見るテレビがありません。
    ひまだと失恋のこと考えちゃう。
    困ったな。
    早く次の恋見つけなきゃ。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • EIght巻 2023/10/11(水) 5:51 PM

    ブログのお休みちゃんと意味のあるものと思っていました。
    GLEATのYouTubeもみました。岡選手が細川選手を信じているように俺は岡選手を信じています。
    もし細川選手がもう一度立ち上がるたもに岡選手の力を欲していたら助けてあげてください。ゆりかゆかりタッグ期待してるんだなぁ。勿論、美桜さんとのタッグもVENYさんとのタッグもだけど

  • dasadasa 2023/10/12(木) 5:05 AM

    4連戦お疲れ様
    メインの2日、書いてるとおりまだ行けると思いました。
    新潟は岡選手の応援多かったですね。初めての人含め←ここ大事です。試合観て自然と応援して貰えるって感じるものがあるってことだから。
    細川選手はまだまだこれから!!
    岡桃野タッグ!憧れであってもリングに立てば対等です。対戦相手には当然ですがタッグパートナーにも気持ちで負けないでください。

コメントを残す