2023.10.13

🔥2連戦🐇

皆さんこんばんは!!

 

 

来週は2連戦!の前に!急遽、明日からも2連戦となりました。

 

 

なんと”1週間ぶり”の新潟プロレスさんに参戦させて頂きます🔥🔥

 

 

 

 

 

愛海さんとこんなにも早く、シングルマッチが出来るなんて思ってもいませんでした。

 

例え提供試合であっても、他団体の1試合目であっても、やる事は変わらない。

 

私は先輩超えを果たしてみせます。

 

🔥仙女売店もあります!!✨️🔥

 

 

 

 

 

 

そして次の日は山形!!!

入場無料だからこそ沢山の人に仙女のプロレスを観て頂きたいです🍒

皆さんのご来場をお待ちしております!!

 

 

 

大阪大会詳細🌟

 

 

福岡大会詳細✨

 

 

 

 

10月は今年で1番試合も多いし、色々な所で試合が出来る。

 

 

 

有難く思わないと!

そして休む暇がない位に、もっと試合が出来るように頑張らないとね!

 

試合をしてこそのレスラー🔥

 

高望みをしてこその岡優里佳🔥

ではおやすみ!

コメント

  • プリン 2023/10/13(金) 8:10 PM

    たくさん試合あるのはいいことですね。
    それだけたくさんの人に見てもらえますから。
    俺は今日は障害年金が出たので寿司食ってきました。
    おいしかった。
    パソコンスクールは明日までです。
    好きな娘と会えるのも明日まで。
    また次の恋を見つけましょう。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • EIght巻 2023/10/14(土) 2:56 AM

    先月の仙台サンプラザホールが最後と思っていた19歳対決再びですね。
    いい流れ来てますよ!

  • dasadasa 2023/10/14(土) 6:20 AM

    高望みは、もっとしたら良い。でもそのために頑張るのは必要ですが岡選手は出来るから♪もっともっと積み重ねて行ってください。
    今週は2ヶ月前に決めた他団体に行きます。来週またね♪
    行けない試合だから尚更頑張って欲しいです。もちろん終わったらいろいろ検索して楽しむからです♪♪

コメントを残す