2023.09.11

DDTさんありがとうございました!!

皆さんこんにちは。

昨日はブログを更新しておらずすみませんでした。

自分で決めた事が出来ていないのは情けない限りです。。

 

また今日から毎日頑張ります💪

 

 

 

そして!昨日はDDTプロレスさんありがとうございました🔥🔥

 

!!!

その前に、後楽園ホールで行われた遠藤選手、沖野選手引退興行へセコンドに行かせて頂きました。

 

遠藤さん、アイガーさんと対戦した事は無いですが、いつも優しくして下さり、アイガーさんのセコンドに付いた際はハイチュウも頂きました✨

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

そして

午後は、DDTプロレスさんに初参戦させて頂きました🔥

 

野外!!そして沢山の人!!!!

 

参戦させて頂きありがとうございました。

 

 

 

 

仙台サンプラザ大会まであと1週間

 

愛海さんとシングルマッチ🔥🔥🔥🔥

 

 

恐らく、2年振り位のシングルマッチ🔥🔥

 

 

何故、このシングルマッチが仙台サンプラザで組まれたのか。

 

 

 

充分に分かっています。

この2年間を全てぶつける!!!!

 

チケット🎫

ライブ配信チケット🎫

https://sendaigirlspro.zaiko.io/item/358923

 

 

 

 

全対戦カードも決定🔥‼️

皆様のご来場をお待ちしております!

コメント

  • キャ 2023/09/11(月) 12:29 PM

    DDTの仙女提供試合では岡選手のドロップキックが1番わいてたね

  • プリン 2023/09/11(月) 12:29 PM

    松井レフェリーもレナ選手の足の長さに驚いてましたね。
    アイガー選手、売店にいましたけど怖くてサインもらえなかった。
    普通にしゃべれるんですか?
    愛海選手との試合、勝った方が上に行けるでしょうね。
    岡さんはカノン選手に負けてくやしい思いをされたことでしょう。
    後輩に負けるくやしさは知ってると思います。
    俺は今はパソコンスクールです。
    恋する美人もいっしょです。
    もっとなかよくなりたい。
    ゆくゆくはお付き合いしてほしい。
    月末には告白するつもりです。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • EIght巻 2023/09/11(月) 1:02 PM

    連戦お疲れ様でした。移動も大変だった事と思います。
    岡選手のブログは楽しみにしていますが、疲れている時は休むのも大事。
    その上でブログ気にかけて更新したんだから偉い。
    BIGSHOWのカード、愛海選手とのシングルマッチ発表されました。自分は配信ではありますが応援しています。
    その前には新潟プロレスでチサコさんとのシングルマッチもありますね。
    岡選手の4年目も残り数試合。頑張って下さい。

コメントを残す