2023.09.12

仙台サンプラザ大会まであと6日

皆さんこんばんは。

 

仙台サンプラザ大会まであと6日となりました。

 

 

1週間を切ってる、はやい

 

 

ポスターに書いてある、

【その戦いを、世界に叩きつけろ】

 

有言実行してみせます。

 

 

今年の1月のサンプラザ大会は欠場となってしまい、大事な試合に穴を開けてしまいました。

 

 

9/18のサンプラザまで体調管理もしっかりと行い、万全な状態で試合に挑みます🔥🔥

 

めちゃくちゃ当たり前の事ですけど、これって凄く大事ですよね。

 

 

そして愛海さんとのシングルマッチは、恐らく2年振りぐらいになります。

 

 

この試合がビッグマッチで組まれた意味。

そんな事は充分に分かっているからこそ、最高な試合をして愛海さんから勝つ。

 

チケット前売は16日(土)まで⤵️

 https://c.tstar.jp/cart/performances/268865

 

 

生配信チケット🎫⤵️

https://sendaigirlspro.zaiko.io/item/358923

そして、13:30からミート&グリート⤵️

https://shop-senjo.com/items/64f7f09122176f0049d619e9

 

仙女のホーム、仙台でのビッグマッチ‼️

皆さんのご来場をお待ちしております。

コメント

  • EIght巻 2023/09/12(火) 8:23 PM

    当たり前の事を当たり前にやるって実はなかなか難しいです。だからそれを実践している人は高い確率で成功している気がします。最高のコンディションで臨めばなんとかなるさ!頑張って!

  • 匿名 2023/09/12(火) 8:23 PM

    ゴメンね。
    俺はもうすぐ合同面接なんだ。
    ちょっと行けない。
    次は今のところ12月に行く予定。
    サンプラザ、行ってみたい。
    来年あたり行ければ。
    無事就職できたらね。
    11月くらいから働ければ。
    俺はこれから就職活動なんだ。
    ちょっと落ち着くまで待って。
    就職できたら告白もする予定。
    また会場に行きますのでお会いできる日を楽しみにしてます。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • プリン 2023/09/12(火) 8:25 PM

    あ、名前忘れた。
    プリンです。

  • dasadasa 2023/09/13(水) 7:16 AM

    【その戦いを、世界に叩きつけろ】その通りです。

コメントを残す